こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい勢いで・・・

TS290163.jpg


てんてん<わたちの羽や!ほわほわ~ほわ毛

TS290143.jpg



てんてん<お口につけてんねん!

ゆきりん<ただ今凄い勢いで
      毎日抜けております

てんてん<はげになれへんやろなぁ~心配や~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/10(月) 21:26:40|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

pittyu&pikuraさんへ

ろうまくの色すごく茶色です!
小さい頃はピンク色だったのにねぇ~
凄い変身をとげたろうまくちゃん!
こんな色でも、今の所元気なので大丈夫でしょうね!
  1. 2006/04/12(水) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

毎日いたるところに羽が散乱しております!
そして・・・ごきげんがよろしくないようで
噛み付かれてばかりですよ~
  1. 2006/04/12(水) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんも換羽かぁ♪
成長ねぇ~^^
そこで気付いたんですが、拡大したらてんてんちゃんのろうまく、茶色くないですか??(・・)
私はルチノーについてそんなに知らないので分からないんですが...
てんてんちゃん、お羽きれいきれいになってねぇ~♪
  1. 2006/04/12(水) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

換羽ですね^^

てんてんちゃん、この時期は体調を崩しやすいから、
しっかりご飯食べるんだよ~~

うちのアクアも最近やっと抜け毛がおさまってきました。
  1. 2006/04/12(水) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

きてます!きてます!
はげてます!はげてます!
そこらへん羽だらけで、お掃除もたいへんだぁ~
ふわふわ飛んじゃうもんですから・・・そ~ろっとお掃除しなくちゃね!
  1. 2006/04/11(火) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

早く抜けるのが納まったらいいのにねぇ~
まだまだ続きそうです・・・(~_~;)
  1. 2006/04/11(火) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

が~ちゃんと勝負したら・・・負けるわぁ~(笑)
てんてん<が~ちゃんも、いまも羽ぬかてるんかな~
  1. 2006/04/11(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

gonさんへ

自分の抜けたほわ毛がふわふわ漂っていると
じl~っとながめて「なんやあれ?何?アレ何?」って言う目で
見つめていますよ!
  1. 2006/04/11(火) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

つるつる綺麗な羽が早くはえたらいいのに~
って・・・これからまだまだぬけるでしょうね。
このせいで最近ごきげんななめなんですよ!
  1. 2006/04/11(火) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

はげちょろぴん・・・なんつかしい~響きだなぁ~(笑)
凄い勢いで抜けています!抜けています!
おはげにならないでほしいよ~
  1. 2006/04/11(火) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
てんてんちゃんにもついに換羽きましたか!!
ふくちゃんのようにボロボロにならないと良いですね~。
可愛くなくなっちゃうからねww
  1. 2006/04/11(火) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

わぉ!!てんてんちゃん換羽がきたのね(^▽^;)
今の時期けっこう多いね!
あちらこちらで換羽の話題が出てますv-356
てんてんちゃんも綺麗な羽根が生えてきてより一層、可愛く綺麗になるんだよ~~v-218v-411
  1. 2006/04/11(火) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

ハゲなら…

負けんでぇー
勝負するかーv-415
  1. 2006/04/11(火) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

あのお口の毛がなかなか取れなくて、大騒ぎする時
ないですか?(笑)
頭についた時も、必死になって逃げたりして・・・
アンタの毛だっつーの!って笑ってしまいますね。

てんてんちゃん、内股がキュートですね!
  1. 2006/04/11(火) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんも抜け出したのねん。
お口にほわ毛つけてるてんてんちゃんのおめめ。
くりっくりして可愛いv-10
いっぺんハゲハゲになるけど生え変わったら
さらにつるん♪とキレイなてんてんちゃんになれるでぇ~v-218
  1. 2006/04/10(月) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、いっぱい羽が抜けてますね
お口に羽毛がついてるよv-237
いっぱい抜けたら「はげちょろぴん」になっちゃうよ!てんてんちゃん
  1. 2006/04/10(月) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


