こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのあんよ!

CIMG5260.jpg


みなしゃんに、久しぶりにわたちのあんよを
見せてあげるわ~

かわいいやろ~ピンクやで!!!

CIMG5262.jpg


時々なぁ~このあんよで
ゆきりんの顔面にひっついて
お鼻の所にあんよのつめをひっかけたんねん!

痛いらしいわ~
ゆきりんが「痛い~」って泣いてるもん!
あ~おもちろ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/08(土) 21:31:17|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:15

はにはにさんへ

てんてん<セクチ~です!ありがとさ~ん!
これからはセクシー路線で迫ってみたいと思います~(嘘)
  1. 2006/04/09(日) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

わさびちっゃんのあんよでガシッとつかまれたら
痛そうですね!
インコでもつめが伸びてきたら痛いのに
オカメちゃんならなおさら!!!
  1. 2006/04/09(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、お顔ひっかいちゃったのねv-12
顔は女の命です、お手柔らかにね
それにしても てんてんちゃんの足はとってもセクシーですねv-10
  1. 2006/04/09(日) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

あはは(>▽<)

ぴんくのあんよちゃんだぁ♪
さっすが女のコだわっ(>▽<)
うちも二羽ともぴんくあんよちゃんなんですが、その色に似合わずひっかいたらやっぱり痛いっ。。。^^;
ぴっちなんてもう~疥癬とちゃうかっ?ってぐらい伸びてますよぉ~…
で、わさびにひっかかれた跡がかなり手に残ってます…
そろそろ伸びすぎになっちゃうかな~^▽^;
  1. 2006/04/09(日) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

顔面は痛いですよね!
頭に止まりずりずりおりてきてそこらへんをがじがじ・・・
こそばいやら、痛いやら・・・も~人の顔で遊ぶのは
やめてくれ~~~~!って言っても
平気であきるまで遊んでます!
  1. 2006/04/09(日) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちゃんへ

何故にてんてんが顔面に止まりに来るか・・・
私、メガネ愛用者でございまして
メガネが好きでしょうがないようなのです。
だから顔面めがけて止まりにくるんよ!
ほんでもってメガネのふちに無理やり頭をゴジゴジ
つっこんできてね・・・あ~私の顔面はおもちゃなのです!(p_-)
  1. 2006/04/09(日) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いピンクの足ですね~。
気のせいかお腹がポッコリしていて・・・・。たいへん可愛らしいですよ~てんてん!!
出来たら、爪を引っ掛けない方向でお願いします・・・。
痛いのよ(涙)
  1. 2006/04/09(日) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

って、そんなことなかったか(笑)

ごめんなさい!
↓のレスとか読んでなかった(笑)
やっぱ痛くて困ったちゃんでしたか~v-388

るびりんは、よほど落ちそうになったとき以外は
私の体にとまっていても、爪は立てずに指先を浮かせていました。
安心してたのかな。私へのだったのかな…(笑)
  1. 2006/04/09(日) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

あんよもいいけど

私はこの、鳥さんのおなかが大好き!
ふわふわのおなか…たまりましぇん!
ほっぺたすりすりしたくなるv-9
ゆきりんがうらやましーです!

起きてて(立った状態?)顔面に飛びつかれたらそりゃー痛いけど、
寝転がってるときの顔の上にテケテケって登ってこられたりすると、
ちょっとうれしくないですか?(笑)
小鳥の体温とか、足の感触とかを顔で(肌で)感じて(ヘンタイ?)
そのなんていうか、このコは生きてる!っていうのを
実感できるというか…ん~なんか表現難しいですけど(笑)
普通ヒトの顔の上になんて乗ったらイケナイのに、
そんなことおかまいなしに無邪気に乗ってくるコがもう愛しくて愛しくて…
そんな感覚、ゆきりんにもきっとあるんじゃないかな~って思います
v-411
  1. 2006/04/09(日) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

が~ちゃんの爪はごっついからもっと痛いよね・・・流血!だね。
皮膚に食い込む!?あ~~~~痛そう!
おめめは綺麗な色なんだけど
お鼻がね・・・・茶色だよ~
  1. 2006/04/09(日) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

なんでも「ガシッ」とつかむかの爪・・・痛い~
その爪で顔面をやられると・・・ぎや~やめて~って
なっちゃいますよね!
涙がちょちょギレます~(笑)
  1. 2006/04/09(日) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

痛いんですよね~
なんで顔面になんかに止まるのかねぇ~・・・(-_-;)
あの爪の先っちょは凶器です。
そして本気噛みされると・・・ダブルパンチ~ですね。トホホ・・・
  1. 2006/04/09(日) 09:14:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてん、おはよ♪
セキセイのお足って
爪に血管が見えたりして。
がすけなんて…トカゲみたいな、ごっつえ足だもんv-12
でも。アルビノ子で一番好きなのは。
ルビーみたいなその瞳。
うちの”おかあちゃん”も真紅の目で一生懸命訴えてます。
  1. 2006/04/09(日) 06:28:48 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

可愛いあんよね♪

セキセイちゃんのあんよは可愛いねぇ~
でも、てんてんちゃん、その可愛い足で
飼い主さんの顔をひっかいちゃ駄目でちゅよ!!
  1. 2006/04/08(土) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~

チマッと立ってて、あんよがカワイイですねぇ~
てんてんちゃんも、ゆきりんさんのお顔に
爪を立てちゃうんですかー。

ウチも週末ゆっくり寝ていたら、カゴからノソノソ出て来て
机の上から、思いっきり顔の上にジャンプされます!
痛いですよぉ~!!(笑)
あの足、けっこうガッシリしてますもんね。
  1. 2006/04/08(土) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


