こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにさぼってんねん!

最近、飼い主がわたちの育児日記をさぼってんねん!
みなしゃん!「こら~」って怒ったって!

で、てんてんの写真やで~!

TS290120.jpg


ちがうやん!これはアヒルさんやんかぁ~!
わたちは「インコ!でしゅ~」
この写真は
よ~く考えて~♪お金は大事だよ~♪・・・あれやんか!


CIMG5245.jpg


そうそうこれがわたち!
黄色い羽のわたち!忘れやんといてね!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/04(火) 22:08:45|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

ひろりんさんへ

てんてんはまだ全く気配がなさそうです・・・
頭をふりふりしてはくれるんですが
そのほかは全くな~んもなしです。
春になるとみんな卵を産みますか?
  1. 2006/04/06(木) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

春ですね~

あちらこちらで鳥さんの産卵の話を耳にしますが、
てんてんちゃんはどうですか~?
  1. 2006/04/06(木) 08:16:01 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

でかいアヒルさんは、買い物に行った時写したもので
てんてんには見せられなくて残念!
反応が見たいのですが
何を見せても無反応のことのほうが多くって・・・
おもしろないなぁ~ってね!
  1. 2006/04/05(水) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

「。。タムラツ。。?」・・・気になりますか!?(笑)
先日ペットショップで購入したてんてんのご飯です!
「カスタムラックス」と書いてあって
黄色と緑の混じった」ハルクィーンインコちゃんが写っているんですよ。
そんでもって、てんてんに見せて「友達やで~」って・・・
しかし、無反応で残念!!!
  1. 2006/04/05(水) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんは、でっかいアフラックダックは怖がらないのですか?
わが子はミニアフラックの姿を見たら、逃げまわりますヨ
  1. 2006/04/05(水) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

後はなぁに??

てんてんちゃん、変わらずおてんばで元気さんだったのね。
次はぜひアヒルさんとてんてんちゃんのコラボが見たいですv-521(リクエスト?)
てんてんちゃんのアップがカワイイなぁ~と思いながら
後に写ってる「。。タムラツ。。?」が何か気になります!?
って、私、どこ見てんのよ~(^^;)
  1. 2006/04/05(水) 18:40:03 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

私も小さいバージョン持ってたのですが
どこに直しこんだのか?(~_~;)
てんてんに見せてやりたかったなぁ~
てんてんの方がかわいい~なんて・・・ありがと~です>てんてん
  1. 2006/04/05(水) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

画像のアヒルさん、めっちゃでかい!
さわりまくっていました・・・( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
で、てんてんはアヒルさんを見るとどのようなアクションをおこすでしょうね!?
  1. 2006/04/05(水) 17:14:03 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

ありがとうございます!
最近更新がおこたりがちになっちゃって・・・
相変わらず、おてんばぶりは毎日発揮してますよ~
  1. 2006/04/05(水) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

ふふ・・てんてんちゃんのアップ可愛いe-266
アヒルさん、あれの小さいバージョンがうちにもあります(*^ー゚)ノ
お腹を押すと『よーくかんがえよー・・・・』って歌いますe-343
やっぱりアヒルさんより、てんてんちゃんの方が可愛いわv-398
  1. 2006/04/05(水) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

やっぱりてんてんちゃん^^

のほほんアヒルさん可愛い♪
でもてんてんちゃんはもっと可愛いわぁ(*'▽'*)
てんてんちゃん、アヒルさんと遊ぶのかしら??
  1. 2006/04/05(水) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

てんてん、いつもみてもかわいいねぇv-343
AFLACのあひるさんもかわいいけど、
表情豊かなてんてんのほうがかわいいよ。
ゆきりんが忙しくててんてん日記さぼってても、ちゃんと覚えているからね。はぶてたり、ぐれたりしないのよ、良い子だからねv-419
  1. 2006/04/05(水) 08:03:18 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


