こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたちの大好きな鈴さん!

CIMG5229.jpg


毎日「鈴さん」と遊ぶのがわたちの日課やねん!


CIMG5230.jpg


寝るときも鈴さんをつかんで寝るねん!
そしたらな~すごくおちつくねん!


CIMG5228.jpg


たまに頭にかぶったりもするねんけど・・・
鈴さん相手に喧嘩もするけど
ラブリ~やねん

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/25(土) 22:13:18|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

ひろりんさんへ

アクアちゃんも鈴が大好きなんですね!

皆さんの意見によると
インコさんは鈴に異常に興味を示すのね!
う~ん!絶対そうだぁ~~~(^^)
  1. 2006/03/27(月) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

色葉さんへ

訪問いただきありがとうございました!
文鳥さんはあまりおもちゃと遊ばないのかな?
そうそう!以前飼ってたときも、ブランコと鏡だけでした!
インコさんの方がおもちゃ好きなのかも!
  1. 2006/03/27(月) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

忘れた頃に鈴さんとたわむれてみたり
喧嘩してみたり・・・
すぐに鈴さんの存在もすっかり忘れたり
きまぐれに遊ぶもので
大好きなのかなぁ?
  1. 2006/03/27(月) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

romeroさんへ

この体勢・・・どう見てもしんどそうに見えますよね!
でもてんてんは平気なようですよ~
だってね、毎日この格好で遊んでいるから~(^^)
  1. 2006/03/27(月) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うちのアクアも鈴が大好きで、
吐き戻しをしては、鈴に与えてます。
(↑う~ん、きちゃないのよ;)
セキセイちゃんはみんな鈴が好きなのかな??
  1. 2006/03/27(月) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(●´ω`●)
訪問者履歴からきました!
ご訪問ありがとうございます♪♪
てんてんちゃん可愛いですねぇ(´∀`*)
体勢が最高です!!
うちの文鳥は全然おもちゃで遊んでくれないので、
羨ましいです(;´∀`)
  1. 2006/03/26(日) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. 色葉 #-
  4. [ 編集 ]

鳥さんてほんとに鈴大好きですよね~!!
うちも一生を鈴と過ごしてきたわけだから、本当に鈴ばっかでした…^^;
まあ結果的に、無かった方が良かったのかもしれませんが…
鈴さんかぶってるとこ見てみたいわぁ~♪
  1. 2006/03/26(日) 20:06:53 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、可愛すぎだよv-399
あの姿勢がたまらないですねv-239(笑)
  1. 2006/03/26(日) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

大好きな鈴ちゃんと遊んでいる時が
一番楽しそうな顔していますよ~
  1. 2006/03/26(日) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

たまに凄く凶暴になって鈴ちゃんに八つ当たりをしています
が・・・時には優しく『クチュクチュ』言ってみたり
鈴さんはてんてんの何なん?ってね!
  1. 2006/03/26(日) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

この体勢がお気に入りの様で
いつもこの姿で遊んでおりますよ~
体がくねくね曲がるもので
苦痛ではなさそうですねぇ~(^^)
  1. 2006/03/26(日) 15:42:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

サバンナ子さんへ

生まれてからずっとゲージの中にあるので
一番のお友達なのかもしれませんね!
鈴をつかんで寝ている姿を見ると
かわいいなぁ~って思います。
  1. 2006/03/26(日) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

何故鈴なんでしょうね???
毎日あきずにお話したり喧嘩したり
楽しい語らいを楽しんでいるかのようですよ~(^^)
  1. 2006/03/26(日) 15:39:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

この姿は鈴さんをつかんで「はなさへんで~!」って
言ってるのかもしれません(笑)
  1. 2006/03/26(日) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

あの微妙な光具合が好きなんでしょうか?
我が家の鈴ちゃんも・・・かわいそうなくらい
バンバンあたられて、けられて、かじられて・・・
トホホ~
  1. 2006/03/26(日) 15:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、とっても上手に足をつかって遊んでますね~v-239
とっても楽しそう
  1. 2006/03/26(日) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいい~!!あんよが!あんよがぁ!!(興奮しすぎ)。うちのぶんちょは小さな鈴相手に喧嘩売ってますよ……(ーー;)。

今回のテンプレートも素敵ですね(^^)。良い感じ♪
  1. 2006/03/26(日) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. まの。 #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

てんてん・・・v-371すっごいかっこうで大好きな鈴v-340と戯れてますねv-370
苦しくないのかいv-376

その体勢はちょっと心配だよww
  1. 2006/03/26(日) 11:54:34 |
  2. URL |
  3. かおかお #-
  4. [ 編集 ]

おお、この鈴はいいですね。
うちは手作りおもちゃが多いのですが
たまにこういうの 買ってみようかな~。
  1. 2006/03/26(日) 05:40:50 |
  2. URL |
  3. サバンナ子 #-
  4. [ 編集 ]

ものすごい体勢してますね!(笑)
どうしてインコって、鈴をかぶったりするんでしょうね?
ウチもかぶったり、顔を突っ込んで、中の音のなる
部分を引っ張って、グワッグワッ言ったり・・・。
  1. 2006/03/26(日) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・ぶら下がってるの!?
鈴さんに夢中なんだね♪
かわいいi-199
  1. 2006/03/26(日) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. みゆ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

うんうん、v-339さん、珠も大好きですv-343(真ちゃんはそうでもない)
珠が愛してやまないのも(悲しいかな)私でなく鈴子ちゃんですっ!
かぶって、ご飯あげて、ナメナメして、時に激しく乱暴?し
(ちょっといやらしいですなi-202)、アタックしてます(笑)
だから我が家の鈴ちゃん、可哀想にかなりくたびれてますv-355
  1. 2006/03/25(土) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


