こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ寒いなぁ~

TS290117001.jpg


まだまだ寒いから、はよあったかなれへんかなぁ~

窓のとこで『ピピピピ~』って鳴いても
だ~れも返事してくれへんねん、さみしいなぁ~


060318_2054~02.jpg


なぁなぁ、みなしゃん!
あったかくなったら、どこに遊びに行くん?
教えて~~~!
てんてんも遊びに行きたいぴよ!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/20(月) 20:46:46|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

おろさんへ

花鳥園に行かれましたら
感想をよろぴく~♪
いいなぁ~私もますます行きたくなってきました!
早く暖かくならないかなぁ~
  1. 2006/03/23(木) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか…一足飛びには暖かくなりませんね~。
早くポカポカ陽気になってどんにもひなたぼっこ♪させてあげたいi-1
私も今度の日曜日花鳥園いってみようと思ってますi-234
今だと(4/21?のグランドオープンまで)入場料安いって聞いたもんでi-201
  1. 2006/03/23(木) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

あんよは綺麗なピンクなんですよ~
まだピチピチレディーですからねぇ(^^)
もっとかわいいお顔してくれるといいんですけど
いつもひょうきんなお顔ばかりで・・・(~_~;)
  1. 2006/03/22(水) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちゃんへ

てんてん少しオおすまししています(^^)
で、ポーズもつけちゃって!
大人になってきたかな?
  1. 2006/03/22(水) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

見た!見た!が~ちゃんの卵!
すごいね!あんなに沢山産んじゃって
体力いるだろうねぇ~
そして、あの男前・・・ムフフ(^^)
ほんま男前やねぇ~
男前を見たい方は、るいさんのブログへGO~!
  1. 2006/03/22(水) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

神戸の花鳥園・・・私も行きたいんですよ!
でもなかなか連れてって貰えなくて・・・
てんてんのお父さんはケチ!!!!だぁ~
でも一度はいってみたいです。
  1. 2006/03/22(水) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

お花見・・・早くしたいですね~
お弁当なんかもって、いいなぁ!
リョコちゃんも一緒に行きたいだろうねぇ~
  1. 2006/03/22(水) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あんよが。。。

キレイなピンクでかわいい♪
さすがてんてんちゃんは女の子v-206ですね~。
おしゃれは足元からって言うもんね?
ってちょっと違うか(笑)
でも、ほんとキレイなピンク。
ツルツルしてそ~v-10
  1. 2006/03/22(水) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

おや?

v-521 てんてんったら
ちょっとオトナっぽくなったんでないかい?
この写真はいつもより、うん、大人っぽい。
やるな~ てんてん!
  1. 2006/03/22(水) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

コメントありがとう♪
彼は、遠恋中のカレv-238
…なんて言いたいもんだっ。
ライフセーバー(海での救難救助に当たる人)の飯沼誠司さん。
モロ好みの顔なので、あまり見ないことにしてます(笑)
がすけの卵、Upしてみました。あと出張日記も(笑)また見にいらしてくださいね♪
  1. 2006/03/22(水) 13:27:36 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

うーん、暖かくなったらやっぱりお出かけしたいな!!
お花見したり、花鳥園にも行きたい~♪
ぴっちやわさびを日向ぼっこさせたいしねぇ~^^
てんてんちゃんも、キャリーで公園行ってみたらどう~??^^

  1. 2006/03/22(水) 09:27:14 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

あんよが♪

おなかのもこもこ毛から出てるあんよがたまりません~(^^)。

私はもう少ししたらお花見に行こうと思ってるよ、てんてんちゃん♪
  1. 2006/03/22(水) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

春色てんてんで、売り込みしようかなぁ~(笑)
菜の花てんてん!のほうがいいかなぁ~?
早く暖かくなってほしいですね!
  1. 2006/03/21(火) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

romeroさんへ

てんてんの色は菜の花色で~す!
なものでもうわくわくしてしかたがないんです。
タンポポも黄色いしね!
春色てんてん、早く「春よこい!」って鳴いてもらう事にします。
  1. 2006/03/21(火) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

早く暖かくなって桜が咲き始めると良いですね!
てんてんも最近お外が気になって仕方ないようで
鳥さんが一杯遊びに来てくれるかな?
  1. 2006/03/21(火) 19:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

ライヴや舞台かぁ~いいなぁ~
この春、めいっぱい楽しんでくださいね!
春よ~早くおいで~~~~!
  1. 2006/03/21(火) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、まだ寒そうな感じですね
この数日は冬みたいだから・・・。
てんてんちゃん!!春はもうすぐだよ
(てんてんちゃんの色は菜の花の色だね)
  1. 2006/03/21(火) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんの綺麗な黄色が映える季節だね~v-398
私は花粉症気味なので春は辛いけれど、
桜が満開になったらお散歩したいなv-252
  1. 2006/03/21(火) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、ちょっと遠い目をしてる・・・。
どこか行きたい所があるのでしょうか??

暖かくなって、桜が満開になるのが楽しみ
ですね!
特別な場所に行かなくても、駅から会社に
行く時に、ステキな桜の木があるんですよ!
  1. 2006/03/20(月) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
てんてんは何処かに行くのかしらん?
私は来月からライヴが盛りだくさんで楽しみなんだよ~。
今回は運よく「大人計画」の舞台のチケットも手に入ったし!!
春が待ちどうしいね~
  1. 2006/03/20(月) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. かおかお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


