こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてんと影

CIMG5009.jpg


わたちの影が写ってるねん!

なんか素敵やとおもえへん?

たまには真剣な顔のてんてんも見てね!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/27(月) 16:37:58|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

romero さんへ

真剣なお顔はかっこいいんですが
てんてんの中身は・・・
お気楽てんてんなので、な~んにも
考えていないかもですよ!
  1. 2006/03/02(木) 08:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

リンクの件ありがとうございました!
鳥さんに私もいつも癒されっぱなしです。
これからも宜しく!!!
  1. 2006/03/01(水) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

りりしい!

こんなてんてんちゃんも、イイですねv-398
元々ルチノーって、見た目はモデルみたいに品がありますよねv-352
中身は・・・どうかな?(笑)
  1. 2006/03/01(水) 17:54:02 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

ゆきりんさん、早速のご訪問とコメントどうもありがとうございました♪
我が家の鳥さんは勿論、よその鳥さんもホントかわいくって
眺めては癒されてますv-238
こちらこそよろしくお願いいたします!

私のブログにもリンクさせて頂きましたので
あわせてご報告しておきますねv-392
  1. 2006/03/01(水) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

コメントを下さった皆々様へ

火曜サスペンス・・・どうだったでしょうか!
楽しんでいただけましたか(^^)

夕方、西日がベランダから入ってきて
「おぉ~これはチャンス!」と思いパチリ。
てんてんはいつものようにPCの邪魔をしようと
ウロウロ・・・・
綺麗に羽毛が光って、くちばしの影までもがくっきりはっきり!

いつものおとぼけ顔とは裏腹に
真剣そのもののお顔がやけに光ってました!

お一人お一人のコメントにレスがつけられなくて
本当にすみませんです・・・
てんてんに沢山のお友達が出来て
毎日喜んでいます。
ありがとうございます。

新しくお越しになった azamichanさん!
あずみちゃん!とハンドルネームについていますので
「さん」は???いりませんかな?(^^)
ブログをリンクさせてくださいね!

次回の火曜サスペンスをお楽しみに!
って・・・次回は・・・あるかな?

てんてん<わたちは「市原悦子しゃんの家政婦は見た!」のほうが好きやで~!
あれは火曜サスペンスかいなぁ?
  1. 2006/02/28(火) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

すばらし~

v-424 これ、とってもイイ写真ですよ~
よくこんなうまく撮れましたねぇ!
ゆきりんって v-212 写真撮るのうまいよ~v-218

なに、火曜サスペンス…v-399
そうも見える…(笑)
  1. 2006/02/28(火) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

ひゃはは~♪
てんてんちゃんが影になっちゃった~!
向こうからの光が凄かったのかな~?
ほんとに、凄い~!
モデルさんの様におすまししてる~!
いつも元気に動き回ってるけど、こういう一面もあるんですね~^^
  1. 2006/02/28(火) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ

絵葉書のようにばっちりですねぇ!!格好良いぞ!てんてんちゃん!!
  1. 2006/02/28(火) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

素敵♪

ほんとによく撮れてますね~i-189
光と影のコントラスト?ま、難しい事はわからんけど^^;
とにかくナイスショットです!!!
おすまししたてんてんちゃんのモデルっぷりも
最高i-204i-233
  1. 2006/02/28(火) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

火サス!

ん~、確かに何かドラマぽい。(笑)

こういう時、何を考えてるんでしょうかね~?
  1. 2006/02/28(火) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

爆笑!

爆笑したのは、はにはにさんの書き込み読んで、です。
ホンマ、カッコイイ影ですナ(^_^)v
  1. 2006/02/27(月) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

キリッッとしたお顔ですね。
てんてんの本気顔・・・また見せてねv-238
  1. 2006/02/27(月) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. かおかお #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショットです!

こんばんは。
てんてんちゃん、おすまししてとってもかわいいですねぇv-10
影にハッキリとクチバシまで写って凄い!
なんかコンテストにも出せそうですよv-218
鳥さんてアチコチ動き回るから撮影難しいんですよね。。v-356
  1. 2006/02/27(月) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

・・・この画像!!!

この画像のてんてんちゃんを見て「なんだか、火曜サスペンス劇場みたい」と思ったのは私だけでしょうかv-236←だいたひかる口調
  1. 2006/02/27(月) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


