こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の上のほう

CIMG4855.jpg


頭の上のほうだけ濡れてんねん!

水浴びしようと思ってんけどな

寒いから、頭だけにしといてん!


CIMG4859.jpg


お~寒!寒!
こんなポーズとってみまちた!

・・・って、今日はぽかぽか陽気やってんで!
大阪は暖ったかかったで~。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/25(土) 17:24:43|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/01(水) 09:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

おほほほ~っ・・・だ~いぶ前にフーコさんの所で
「今と昔の会員証が違う!」といって写してから
ずっと出したまんまです(笑)

良く見ると目立ってんなぁ~(*^。^*)
  1. 2006/02/27(月) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

・・・で、後ろの“ZZC”が異様に気になる今日この頃(笑)
  1. 2006/02/27(月) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #eBE9POhY
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

うちでも、忘れた頃に
頭だけびちゃびちゃにつけて、ぷるぷる、ぱたぱたしているようで
全身綺麗にしたら~!って言っても
いつも「頭だけ」ですわ~
  1. 2006/02/26(日) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

最近流行の「インコヘアー」です(^^)
えっ!どこで流行っているかって!?

うふふっ!我が家の中だけですよ~
  1. 2006/02/26(日) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

romero さんへ

インコは、みな手抜き水浴び派なのかもしれませんね!
早く全身水浴びをするところがみたいものです!が~~~~このまま頭だけだったりしてね。
  1. 2006/02/26(日) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

てんてん<ピー太くんのまねをちてみました!

ピー太君の方が頭かっこええよ~(^^)
  1. 2006/02/26(日) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

頭だけ水浴び・・・がいつものパターンのようです。
全身水浴びは、温かくなってから挑戦するのかな?
てんてん<これでええねん!
  1. 2006/02/26(日) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

大阪も暖かかったようですね~
私は昨日から三重に行ってて、やはり三重も暖かかったです~^^
で、今日大阪に帰って来たらどうでしょう…雨…^^;
しかもいきなり首吊りぴっちが待っていた…
昨日と一変して今日は寒かったですね~

てんてんちゃん、水浴びするんですか~
うちは全然してくれない!!
その代わり、なぜか水入れの下の微妙な隙間にもぐりこんでるんです…
そんなことしてんと、さっさと水浴びたらいいのに!!とかなりじれったい~~!^^;
  1. 2006/02/26(日) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、いまどきなヘアースタイルになってるよーv-218(むぞうさヘア)
  1. 2006/02/26(日) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

頭だけ!!

くちばしで頭だけちゃぷちゃぷ水をかけたんでしょうか~~かわいいv-238
うちのブンチョもよく手抜き水浴びで腹だけ濡らしてきます(笑)。

  1. 2006/02/26(日) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪♪
てんてんちゃん、手抜きかなv-236(笑)
ウチのセキセイズは、逆にお腹しか浸かりませんよv-394
  1. 2006/02/26(日) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

お?

てんてんちゃん、オカメインコに
ヘンシ~ン!!!(笑)
  1. 2006/02/26(日) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #eBE9POhY
  4. [ 編集 ]

とさか?

何か、顔だけちょっとつけて、水温を計ってる
っていうとこ、ありますよね。
ウチのゴンは、お腹をちょっとだけ濡らして
止めることがしょっちゅうです。
そんな事したら、お腹冷やしそうなのに。

今日はとても暖かかったですね!
てんてんちゃんは、お外の空気を吸って
春を少し感じたかしら??
  1. 2006/02/26(日) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

リンクの件、どうもありがとうございました!
そちらは寒かったのですか!こちらは
ぽかぽか陽気で、てんてんもあったかくて喜んでいるような気がしましたが~
ベランダを開けて、お外のにおいをかがせて
あげました!
  1. 2006/02/25(土) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

が~ちゃん、産卵前でたいへんですね!
元気出して欲しいなぁ~
が~ちゃんの元気なあの踊りが
また見たいですなぁ~(^^)
  1. 2006/02/25(土) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私の住んでいる所は風がちょっぴり強くて寒かったです。
頭だけって・・・てんてん寒いって!!
風邪引かないで下さいね。

後、事後報告になってしまいましたが、こちらを私のところでリンク張らせていただきました。
Blog若輩ですが、宜しくお願い致します。
それでは、また♪
  1. 2006/02/25(土) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. かおかお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こちらも天気がよくて、がすけも日の当るところでひなたぼっこしてたみたいですよ~(飼い主は仕事)。でも今は産卵前で不機嫌というか元気が無いので、ちょっと心配です。
  1. 2006/02/25(土) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


