こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか当たった!らしいで~

今日はあんまり遊んでくれへんねん(怒)

写真もピンボケのん使いよるし~(ますます怒)

なんか当たった!」らしいいわ!

CIMG4918.jpg


せやから、わたちはほったらかしや~
ほんま怒るで~~~!
しゃ~ないから 「粟の穂」食べときましょ~

CIMG4922.jpg


ゆきりん<皆さんのブログへなかなかコメントを書けなくてごめんなさいね! 時間が出来たらゆっくりお伺いいたします(^^)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/22(水) 20:29:15|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

かおかおさんへ

いらっしゃいませ~!

私も自分の欲しかったものが当たったのは
初めてでした!なものでうれしかったですよ~!

てんてん・・・ゆるしてくれるかな?(^^)
「自分だけ何楽しんでるねん!」と怒っているような気がしますが~(笑)

かおかおさんおブログをリンクさせてくださいね!
また遊びに行かせて頂きます。
  1. 2006/02/24(金) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

あんなのが当たったのは初めてですよ~!

粟の穂を幸せそうな顔をして食べてる姿を
みてるとこちらまで幸せな気分になりますね!
  1. 2006/02/24(金) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
すっごくいい物が当りましたね!!
私も欲しくて、懸賞に応募しましたが、音沙汰無しなので・・・ダメだったんですね。
てんちゃんも豪華商品だからゆるしてくれるかもしれませんよ? 無理かなw


  1. 2006/02/24(金) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. かおかお #m3.WVecQ
  4. [ 編集 ]

まあ!

すごいものが当たったんですね!
(勝手に見ちゃった!)
てんてんちゃんはいじけてるのかしら?(笑)

粟の穂、ウチも好きですよぉ~♪
目を白黒させて食べてますv-238
  1. 2006/02/24(金) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

我が家も年末ジャンボで3000円あたりました!それ以外、いつもは300円

牡蠣にも大当たり~したことがありますわ~
私の当たる!は・・・いままでそこらへんが
精一杯でしたが
今回はうれすぃ~一品でした!
  1. 2006/02/23(木) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

よくほったらかしにしていると
怒ったような顔をしているときがあります
鳥さんは表情がない様でありますよね!
どっちやねん!って~(笑)

当たったものは・・・
これから凄く重宝するでしょうね!
  1. 2006/02/23(木) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

腹痛は・・・腸が弱いものでしょっちゅう腹痛ですが(笑)
体の方は大丈夫ですよ!
当たったのは・・・
http://blog.takifami.lolipop.jp/
へ、ど~ぞ!

粟の穂は大好きで プチプチ言わせながら
いつも食べてますよ~
  1. 2006/02/23(木) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

ハムスターたちの命の短かいことが
私にとってはつらい所ですが
あのかわいさには負けますね!
もちろん、インコさんも大好きですよ~
またお暇なら ハムたちのページも
時々更新していますのでど~ぞ!

当たったものは・・・
http://blog.takifami.lolipop.jp/
へど~ぞ(^^)

  1. 2006/02/23(木) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね!!

私の場合「当たる」といえば、宝くじの300円か、生ガキたべて食あたりになるくらい・・v-218うらやましいです
  1. 2006/02/22(水) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

おおお!!

当選おめでとうです!!私もこれめちゃめちゃ欲しいんですよ!!いいなぁ~!!(>▽<)。

私も今日は余所で仕事でブンチョほったらかしだったので帰ったらかなり批難轟々でしたよ(^^;)。
粟穂食べてるてんてんちゃん可愛い(^^)。
  1. 2006/02/22(水) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

おぉ~!
ゆきりんさん、何が当たったのか!
もしや腹痛?(なわけないかv-356
てんてんちゃんは粟穂が好きなのね~!
とても美味しそうに食べてるし、今度買ってみようかな~!
  1. 2006/02/22(水) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

一体何が「当たった」のでしょうか~?
報告が楽しみ♪

あ、ハムちゃんのサイト見てきました。
昔、飼ってた仔にペコちゃんがそっくりなの!!
思い出して、切ない気持ちになりました~
  1. 2006/02/22(水) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #pofSf7mQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


