こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は一緒に遊びたいねん!

CIMG4842.jpg


テイッチ君と本当は一緒に遊びたいねんけど
わたちとは「遊ばれへんねん!」って
テイッチ君が言うねん・・・


CIMG4845.jpg


ペコちゃんも「遊ばれへんで~!」って言うねん
なんでやろ~?
わたちはハムちゃん大好きやのになぁ~

CIMG4862.jpg


しゃ~ないから おてての中に入って遊ぼ~っと!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/20(月) 15:17:30|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

romeroさんへ

ハムちゃんがすきなのか?
動くからおもしろいのか?どっちでしょうね!

にぎにぎは大好きなので自分から
手の中に入ってきますよ~
今日も1回にぎにぎ済みです(^^)
  1. 2006/02/22(水) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

すぐにハムちゃんのところに飛んでいくので
「あかんで~!」と阻止するのですが
好きな模様です!
ジ~ッといわれるのになぁ~
  1. 2006/02/22(水) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

てんてんちゃんの、目線から見た感じがイイですねv-218(笑)
にぎにぎも羨ましいv-398ウチのセキセイ軍団、みんなドライなんですよv-356
  1. 2006/02/22(水) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

わー!てんてんちゃんはハムが大好きなんですねー。
一緒に遊べないのをすっごく寂しく思ってるだろうなぁ。てんてんちゃんの後ろ姿に哀愁をかんじます(><;)
  1. 2006/02/22(水) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

由愛さんへ

こんな狭い所が大好きで
隙を見つけては私の手のひらに滑り込んできます
だから「にぎにぎ~」と言いながら
きゆっとにぎってやると
怒る時もあれば、そのままくつろいでいる時もあります。
なんでこんなに狭い所が好きなのかなぁ~
  1. 2006/02/21(火) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

本当に切ないんですよ~!
ハムちゃんが気になって気になって仕方ないのですが
目と目を合わすと、ハムちゃんが怒るので・・・
怒ると言うより怖がっているのかもしれませんね!ハムちゃんごめんよ~

てんてんのにぎり心地は最高ですよ~
  1. 2006/02/21(火) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

黄色い頭がなんとも面白いでしょう!
ぬぼ~~~っとしていて!
海坊主みたい~!・・・
海坊主ってこんなやったですか~~?(笑)
  1. 2006/02/21(火) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

尻尾がなが~くなって
いっちょまえのインコさんになって来ました!
尻尾を触ると「やめて~な~」と言うかのように怒るのですが
私は触りたい!!!触ってはてんてんに怒られています(^^)
  1. 2006/02/21(火) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

3年は長生きですね!でもハムちゃんは
命が短すぎて・・・かわいそうなくらいです!
我が家のハムスターのページは
右のリンクの「テイッチ&ペコ」からど~ぞ!
  1. 2006/02/21(火) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

キュッ!lと掴んでも怒りませんよ!
狭い所がすきなんでしょうか
毎日1回はこの格好で遊んでます。
  1. 2006/02/21(火) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃーん♪

てんてんちゃん可愛いvv
私のうちの子は最近手のなかに入ってくれません(笑)
切ないのです(笑)

あとブログ名をゆっくり日記♪から≫AIR PUMP に変更になりましたのでお暇な時にでも変更してくださると嬉しいです♪
  1. 2006/02/21(火) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. 由愛 #Id4RLaqs
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、遠くから見つめてるんですね。
一緒に遊べないなんて・・・あの熱~い視線が
とっても切ない。。。

手の中に入って収まってるところがまたカワイイ!
以前、我が家にトイレットペーパーの芯が好き
だった子がいましたよ!

リンクしてくださって、ありがとうございます!
私も早速させていただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/02/21(火) 02:13:21 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

今晩はぁ(*'-'*)
ハムちゃんも可愛いですね~v-291
てんてんが覗いてる後姿が哀愁?があっていい味出してます( ̄m ̄*)
仲良く遊べたらいいのにね♪
  1. 2006/02/20(月) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #-
  4. [ 編集 ]

おにぎりインコさんだね~^^
ガシッとちゃ~んと足で握ってるのが面白い~
尾っぽとても長くなったわね~♪
てんてんちゃんも立派なセキセイやなぁ~!
  1. 2006/02/20(月) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

ゆきりんさんもハムスターを飼ってるんですね(∩.∩)
我が家でも一時ハムスターとインコを一緒に飼ってました。
ハムちゃんは今年の初夏にお星様になりました。
3年もの長生きハムだったんです。
  1. 2006/02/20(月) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん「おにぎり」になってますね
イキがよさそうv-229v-38
  1. 2006/02/20(月) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

ハムスターとインコは絶対一緒にしてはいけませんよ~!
インコは動くものに興味を示しますので
よって行きますが
ハムスターはインコを敵と思っているので
威嚇(いかく)攻撃をしてきます。
なもので絶対仲良しにはなれないんですよ。残念ですが・・・

でもてんてんはハムちゃんが気になって
遠くからよくながめています。
あ・そ・ぼ~!ってピヨピヨ言ってますが
「ジジジ~」とハムスターが怒っています。
  1. 2006/02/20(月) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

握りインコですぜ!にぎにぎ・・・
柔らかインコちや~ん!
すぐに手の中に入ってきます(^^)
  1. 2006/02/20(月) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

RINさんへ

ご訪問ありがとうございました!
  1. 2006/02/20(月) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ハムスターとインコを一緒に入れるとどうなるんだろ??
うちで他に飼ってるといえば、メダカですから
一緒には・・・i-181
  1. 2006/02/20(月) 18:44:46 |
  2. URL |
  3. みゆ #xaAvCFTM
  4. [ 編集 ]

おお!これがウワサの!!

握りインコだーー!!おしりがキュートv-238
尾羽がながーい!!
  1. 2006/02/20(月) 17:38:55 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  1. 2006/02/20(月) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


