こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ!わたち?

CIMG4881.jpg


これなに?わたち?




黄色い鳥は、わたちだけでええねん!
2匹もいらんねんで~!ガブガブ~ッ(怒)

でもこわいなぁ~にげろ~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/18(土) 22:01:04|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

まのさんへ

まのさんに言われて今はじめて気がつきました!
ほんとや~しゃべってるわ~(^^)わけのわからにんことを・・・
てんてんと同じで、わけのわからん言葉を!
  1. 2006/02/22(水) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんぴよちゃんが!!

てんぴよちゃんおっきくなりましたね!!おしゃべりもしてるし!!ケムンパスから成長ですね!!
こんなところで激しく感動(笑)
  1. 2006/02/21(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

鼻の穴が黒い所がなんともおかしいでしょ。
てんてんの鼻の穴もくろかったら・・・
も~大笑いですよね!

いつもご訪問いただきありがとうございます!
Gonさんのブログをリンクさせてくださいね。
  1. 2006/02/20(月) 15:47:48 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

そうそう、ぴっちちゃんも黄色いねぇ~
黄色い鳥さん同士、本当は仲良くしなくっちゃね!
てんてんに「仲良くしようね」って言い聞かせときますわ~(^^)
  1. 2006/02/20(月) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

お鼻の穴が黒いのがちょっと気に入らないようですが・・・(^^)
ストラップのツブツブは大好きで
いつもガジガジしていますよ。食べられへんのになぁ~
  1. 2006/02/20(月) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

由愛さんへ

自分の目の前にあるもの全てに興味があるらしく
毎日が楽しいんでしょうね!

こちらこそリンクありがとうございました!
  1. 2006/02/20(月) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

なんでも「つついたろか~」って来るもんで
本当に困ってしまいます。
もう少し落ち着きのある鳥さんでいてほし~ぃ!
  1. 2006/02/20(月) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

笑える!

あのマスコット、よく見るとすんごい顔してますよね!(笑)
足で鎖を掴んで、必死に攻撃してるのがカワイイ!
  1. 2006/02/20(月) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんの分身だっ!
「黄色い鳥はあたしだけでいいっ」とばかりにライバル突付いてますね~!
最後には火花が散る(?)にらみ合い!
何ともカッコいい!!!

<ぴっち>黄色い鳥はあたしもや~!
  1. 2006/02/19(日) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんが二羽

すっごく てんてんちゃんに似てる~

てんてんちゃん 足を使ってガブガブしてますね(あの銀の「つぶつぶ」が気になってしょうがないのかな?)
  1. 2006/02/19(日) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

今日もてんてんちゃん♪

今日もてんてんちゃんはいろんなものに興味をもっているのかな?
ゆきりんさんこんにちは(^^)
リンクの方ありがとうございましたvこちらからもリンクさせて頂きましたのでご報告に(^^
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2006/02/19(日) 10:33:15 |
  2. URL |
  3. 由愛 #Id4RLaqs
  4. [ 編集 ]

かわいい!!

きっとゆきりんさんが可愛がる黄色い鳥さんは自分だけでええねん!!なんだろうなぁ(^^)。かわいいかわいい!
うちのブンチョは私が携帯メールうつのが大層嫌らしく、「かるるるるるる!!」ってかなりの勢いで指を威嚇してきます(^^;)。
  1. 2006/02/19(日) 09:19:09 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

自分よりかわいいと、みんなライバルやねん!って言うかのごとく
攻撃、攻撃~~~~!です。
でも少し怖いみたいですが・・・(笑)
  1. 2006/02/19(日) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

何かに付いていたおまけなんでしょうね。
ボールペンなんですが
鳥さんの体部分がキャップになっていて
スポン!と取れるんですよ。

なもので、鳥さん部分だけ
今じゃ~私の携帯ストラップになってます(笑)
  1. 2006/02/19(日) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

由愛さんへ

ご訪問ありがとうございます!
てんてんとも毎日の生活自体が
お笑いの連続です。

ファンがまた増えて、てんてんも喜んでいると思います。
またお暇な時に寄ってくださいね!

由愛さんのブログをリンクに入れさせてくださいね(^^)
  1. 2006/02/19(日) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おお!てんてんちゃん、最後には見事にライバルを仕留めましたね!
お見事ーパチパチパチー!
そうね、黄色い鳥さんはてんてんちゃんだけよねー!
  1. 2006/02/19(日) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

ホントに可愛い♪

てんてんちゃん、おもちゃにじゃれて可愛いわ~
あのおもちゃはペンなのかな??
  1. 2006/02/18(土) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^-^

ゆきりんさん、てんてんちゃん初めまして^^
『こんちには!てんてんです!』さんには毎日のようにお世話になっています♪
私の癒しの空間です(^^)

今回もてんてんちゃんとっても可愛いですね(^v^)
動画何度も見てしまいました^^;

ではではこれからも応援していますね!
てんてんちゃんを追いかけて追いかけてあげてください(笑)
  1. 2006/02/18(土) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. 由愛 #Id4RLaqs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


