こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶつぶパート2




コップの上に乗ってつぶつぶを観察してんねん!
つぶつぶがパチパチはじけるねんで~♪

ちょっとお見苦しい机の上・・・
飼い主がちらかしてんで~!
わたちとちがうで~!!!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/16(木) 16:33:06|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

まのさんへ

こちらこそ!
これからもも~っと!よろしくね(^^)
どんな成長過程が見れるか
楽しみですね!
  1. 2006/02/19(日) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)。

こんばんは!
うちのメロのきらとメロトモになってくれてありがとうございます(^^)
きらも私もこれからもお邪魔させて頂くと思いますが宜しくお願いしますね~(^^)。
  1. 2006/02/18(土) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

ツブツブに異常に興味を示すのはなぜなのでしょうね?
リョコちゃんも同じなんですね(^^)
そのうちドボンと落ちちゃうよ~
  1. 2006/02/17(金) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あああ!

うちのブンチョも私がコーラ飲んでたらてんてんちゃんみたくコップのふちにのってきました!!鳥さんつぶつぶ好き??
  1. 2006/02/16(木) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

romero さんへ

チャレンジャ~というよりも
何も考えていない、本能のまま動くおもちゃのような鳥さんです。
賢いところもあるんですが・・・
お気楽ものなんでしょうね~(笑)
飼い主に、似てるんですよ(~_~;)
  1. 2006/02/16(木) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

第3弾ですか!う~ん次回はどんな事しでかしてくれるのか・・・
ちょっとドキドキしますが
ドッポンと浸かったりして~(笑)
そいでもって てんてん泡まみれ~てなことに
ならない様に、飼い主気をつけます!はい!
  1. 2006/02/16(木) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

そうなんです!とうとう・・・
ツブツブに中に頭をつっこんだらどうしよう!と
一瞬考えましたが、くちばしをつけたくらいで
諦めたようです!
でも次回は・・・気をつけなくっちゃね!
  1. 2006/02/16(木) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

mikiさんいらっしゃ~い!
鳥さんって目が良いのか!?よくわかりませんが
自分が興味のあるものは、片方ずつじっくり見るようです。おとぼけなてんてんをこれからもよろしくね!
  1. 2006/02/16(木) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

コップに止まっていて落ちた事があるんです!
冷たい麦茶の中にドボンと・・・!
私、あわてて尻尾をつまんで救助しました(笑)
  1. 2006/02/16(木) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ・・・てんてんちゃん可愛すぎですv-398(笑)
この下の動画と合わせて何度も見ちゃいましたv-238てんてんちゃんは、いつも好奇心旺盛なチャレンジャーですねv-411
  1. 2006/02/16(木) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. romero #lTiDBgvI
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、なかり真剣にのぞいてますね
ツブツブ捕まえたいのかな??
つぶつぶパート3、楽しみにしております

  1. 2006/02/16(木) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、ついに乗っちゃった~!
しきりに首を傾げてますね~
将来てんてんちゃんは科学者?!
どうかてんてんちゃん、ツブツブの謎を解いて下さい~^^
  1. 2006/02/16(木) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。書き込みありがとうございます★
さっそくきてみました。とりさんつぶつぶすきなんですね観察しているすがたかわいらしいです。目はいいんですかね?とても癒されました。
ありがとうございます!!
  1. 2006/02/16(木) 18:44:36 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

e-263
てんてんちゃん、おっこちないでよーe-263
飲んだらケップケップなっちゃうからねー(笑)
  1. 2006/02/16(木) 16:57:49 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


