こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまたまたいたずらを・・・

CIMG4820.jpg


今日は、おねいちゃんの、お化粧ポーチの中にはいってるねん!
なんかええもん入ってないかなぁ~♪

CIMG4822.jpg


おねいちゃん<こらぁ~てんてん悪い事したらあかんで!

てんてん<なんかおもしろそうなもん一杯入ってるやんか!
     キレイキレイするのん、わたちにも貸してぇ~なぁ~

CIMG4825.jpg


おねいちゃん<コレ!噛んだから口が真っ黒になったやんかぁ~(怒)

てんてん<ふぁぁっふぁぁっ~おもちろい~♪

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/12(日) 20:28:56|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

pittyu&pikuraさんへ

お化粧道具が大好きですね!
なぜこんなに好きなんでしょうか?
ごちゃごちゃしてて
噛みごたえがあるからかな?
いつまでもごそごそあそんでますよ!
  1. 2006/02/13(月) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

お褒め頂いてあるがとうございます!
なかなかいいテンプレートがみつからず
春らしくしてみました。
そして・・・
なっつさんのブログをリンクさせてくださいね!

子悪魔てんてんですがこれからもよろしくです。
  1. 2006/02/13(月) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

おぁ~すごいくちばしの持ち主ですね!
が~ちゃんのくちばしは丈夫そうですよね。
噛まれて流血している、るいさん
ストラップを砕かれてもへこたれずに
お世話・・・がんばってくださいませ!

また「引きこもり生活」がはじまるんですね。
  1. 2006/02/13(月) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

生後4ヶ月ちょっとなんですが~
お年頃なのかもしれません。
いえいえ・・・ただのやんちゃくれです(-_-;)
ほんまええかげんにしてや~!といつも怒るのですが
全然理解できてませんわ~~~(笑)
  1. 2006/02/13(月) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

お口が真っ黒でしょ~
いたずらばかりしてホント困ります(-_-;)
かわいいと言うよりも
小悪魔ですね!「小悪魔てんてん」とよんでやってくださいねぇ~
  1. 2006/02/13(月) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

romero さんへ

お笑いの世界にどっぷりつかって
てんてんと漫才してます~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
遠慮なしにいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしていますよ!
  1. 2006/02/13(月) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
次はてんてんちゃん、お化粧にチャレンジですか~!
お化粧が好きなんて女の子らしいわねぇ~^^
お化粧ポーチには色んな物沢山入ってて、てんてんちゃんには遊びの宝庫なのかもね!
  1. 2006/02/13(月) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ(*'▽'*)ノ

久しぶりに来てみたらテンプレートが変わっていてこの感じも素敵です~v-352
てんてんちゃん相変わらずとってもお茶目でキュートですv-398
ニコニコ(にやにや?)しながら見させてもらいました♪
  1. 2006/02/13(月) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

あははー

インコって、狭いとことか好きですよね~もぐもぐごそごそ。うちは昨日、ストラップを強奪されました。そっこーで粉砕。キミのくちばしはペンチですか?って感じです。
がすけ、産卵態勢に入りました。狭い巣の中でごそごそやってます。またしばらくネタ切れになりそうです。
  1. 2006/02/13(月) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお年頃?

もうお化粧が気になる年になったのかしら??
それにしても毎度毎度、てんてんちゃんは「いたずらっ子」ですねv-56
  1. 2006/02/12(日) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

うきゃぁぁl!!

毎回毎回同じことしか言えなくて申し訳ないんですがてんてんちゃんかわいい…v-238
最後の写真なんててんてんちゃんにお化粧したくなっちゃいますね~!!(>▽<)
  1. 2006/02/12(日) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

カワイイ~♪

私のブログへも訪問して下さって、ありがとうございました!
てんてんちゃん、やっぱり女の子だねv-398ゆきりんさんとのやりとりもナイスですv-218(笑)
ゆきりんさんのブログを見ていると、なんだか元気が出ます。これからも、楽しみに読ませてもらいますねv-411
リンクも、是非お願いします☆
  1. 2006/02/12(日) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. romero #ZcOcsr8w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


