こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてんたわむれる~




なんやなんや!
すごい草むらの中やで~~~!

てんてんは草なんか嫌いや~~~!

と言いながら何度も豆苗のなかに突入しては
遊んでいるのでした!(^^)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/28(土) 19:05:30|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

るいさんへ

今は発情期でお忙しそうですね(^^)
が~ちゃんのあの声が忘れられません!!

レタスも食べるんですね!真っ白なら
が~ちゃん色になっちゃうね!
  1. 2006/02/01(水) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ちわっ

うちの"おかあちゃん"はね、レタスとたわむれるわけですよ。
したらね、顔が"緑(踏み潰された草色)"なんですよ。身体は雪みたいに真っ白なのに。

…キミは「青汁」が好きなのか?v-12

で、うちは。がすけも、おかあちゃんも
発情期。二人とも引きこもりです。
さーびーしーーーーー
  1. 2006/02/01(水) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

ご訪問いただきありがとうございます!

文鳥さんを飼っておられるんですね!
私も以前飼っていました。
とてもかわいいですよね!インコさんとはまた違う持ち味があって
また飼いたいですわ~!

ちょっと悪ふざけが激しいインコなので
こらぁ~と怒っても知らん振りです・・・

また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

  1. 2006/02/01(水) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanさんへ

訪問いただきありがとうございます。
豆苗・・・うちも食べると言うより
半分以上は遊んでますよ~
小松菜やチンゲン菜もちぎって遊んでます・・・v-12
いたずら盛りで困っています。

またお暇な時は遊びに来てくださいね!
  1. 2006/02/01(水) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

うおーーー!!てんてんちゃん可愛いです!!(メロメロ)。
うちの文鳥も豆苗畑を踏み荒らして遊んでます!!
すんごい癒されました!!またお邪魔しますね~!!(^^)。
  1. 2006/01/31(火) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちわ!ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログを始めたばかりで、まだまだ下手ですがどうぞよろしくお願いします。
てんてんちゃん、かわいいですね~v-344
ところで、豆苗ってインコにとってそんなに魅力的なんですか?うちの子達は、まだ未体験です。今度買って遊ばせてみようかな?
  1. 2006/01/30(月) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. azamichan #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

鳥さんって思っていたより意外な行動をしてくれるので
とても楽しいです。
へぇ~へぇ~と毎日感心しっぱなしで
次は何をやらかしてくれる事やら!
  1. 2006/01/30(月) 16:44:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん今日も元気に遊んでますね~^^
今回は豆苗に突入ですかっ!
髪の毛の中に入って引っかかって出れなくなった友達のインコを思い出してしまいました…^^;
ほんとに、鳥さんは面白い~!
  1. 2006/01/29(日) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

どんちゃんも一緒なのですね。

食べないのに中に入ってたわむれて
ただ遊ぶだけなんですが
せっかく伸びてきた豆苗なのに
ぐちゃぐちゃになっちやいました(泣)
  1. 2006/01/29(日) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

パワフルすぎても~大変ですよ!
鳥さんってこんなにお転婆とは思わなかったですv-12
  1. 2006/01/29(日) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

豆苗。

絶対中に入りたがりますよね~^^;
せっかく買ってきたばっかりの
まっすぐ天に向かってキレイに伸びた
豆苗さんもあっという間に踏み倒されて
哀れな姿に・・・^^;
どんもちょっと食べたらその後は中に入って
暴れてその時豆苗が濡れてたらそのまま
水浴びする~。ってパターンです^^;
  1. 2006/01/29(日) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんは、いつ見てもパワフルですねv-10
草むらに突入!!!!!!!
元気だなぁv-238v-238
  1. 2006/01/28(土) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


