こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいちゃん!あそぼ~♪

CIMG4648.jpg


にいちゃんのズボンのところに止まってるねんけど
にいちゃんはなかなか遊んでくれへんねん。
せやから、わたちから「あそぼ~♪」って言いにいくねんけど
「勝手に遊んどいて~」ってそっけない返事しよる



CIMG4650.jpg


せやからわたち、にいちゃんに攻撃しかけたるねん!
かみかみ攻撃や~
がじがじってズボンいっぱいかんどいたるねん!

CIMG4651.jpg


ズボンのチャックのとこもいっぱいがじがじして
爆弾一杯落として知らん顔しといたろ~っと

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/17(火) 21:55:26|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

はにはにさんへ

なんでもガジガジ~~~!
にいちゃんのズボンのチャックがキラキラしてるし
噛むのにはちょうどよかったのかも!
大胆なてんてんなのでしたv-290
  1. 2006/01/18(水) 17:07:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんたら、お兄たんのズボンのチャックをがじがじするとはv-238
意外とだいたんなのね・・・
  1. 2006/01/17(火) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


