こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたちはどこでしょうか?

CIMG4560.jpg


わたちはどこにいるでしょうか?

黄色いからすぐわかるやろ~!


CIMG4558.jpg


おにいちゃんの邪魔してるねん!

ギターに合わせて、わたちも歌をうたうねんで~。

CIMG4557.jpg


ピユピユ~♪
まだ練習中やねんけど・・・
そのうちに「すたー」になったるからなぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/09(月) 17:08:04|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ピッコロさんへ

お知らせありがとうございます!
親ばか・・・私もその一人でございます"^_^"
またゆっくり訪問させていただきますね!
  1. 2006/05/05(金) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています「インコを犬・猫よりメジャーにする会」にピッコロです!
今日は会員様のHPを巡回しています(^^)
楽天仲間ではなくなっちゃったけど、まだインコ親ばか仲間だと思うのでたまには「あなたにリンクhttp://plaza.rakuten.co.jp/linlinlink/」に遊びに来てくださいね!
  1. 2006/05/05(金) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. ピッコロ #.c/F7/Jk
  4. [ 編集 ]

Tsさんへ

ご訪問ありがとうございます!

鳥さんの耳は凄い敏感なのですね。
でもひっつき虫なので、人間が変わったことをしていると興味があるのかすぐによってきます。
そしてピヨピヨ鳴いてたりするんですよ。

  1. 2006/02/12(日) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ははは・・・。

 ははは。かわいい。
僕は鍵盤を弾いてますが、なかなか近づいてくれないね。
 鳥の耳は、人間の何倍か敏感らしく、ちょっとした音でも”うるさい”と首を横に振ってます。
 うちは歌わないからねぇ~・・・。
 おんちなのかなぁ。。。
  1. 2006/02/11(土) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. Ts #mNIJb2jI
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

が~ちゃんの声が聞けてうれしかったよ~!
  1. 2006/01/11(水) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんの動画ほどきれいじゃないけど、
”動くがすけ”をUpしてみました!
良かったら見に来てくださいね♪
  1. 2006/01/11(水) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

てんてん<おにいちゃんと今度ユニットをくみたいと思いまちゅん!!!

ということで
どんなユニット名にしましょうかねぇ~(笑)
私もギター弾けるんですよ~~ん!
でもこんな風になっちゃいました。
     ↓ここを見てちょ~1月9日のブログ
http;//takifami.jugem.jp/
  1. 2006/01/10(火) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

ギターにインコ♪

黄色が妙にマッチしててマスコットみたいだな~。^^
おにいちゃん。ギター弾けるなんて
かっこいいねぇ♪
楽器が弾ける人って無条件に尊敬してしまう私。^^;
おにいちゃん&てんてんちゃん。
期待の星ですね^^
  1. 2006/01/10(火) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

なにやらごにょごにょさえずりながら
おにいちゃんの歌にあわせて歌っておりました♪

でも全くチンプンカンプン・・・
だって人間の言葉がしゃべれないんですよ~
うまくしゃべるこもいるのにね。
自己流の歌を歌っているつもりなんでしょうね(笑)
  1. 2006/01/09(月) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おお~!

てんてんちゃんすごい!
ギターに合わせて歌を歌うのね!
てんてんちゃんならすぐにスターになれるね!
その前に、もうここのブログのスターだぁ♪
なんでも興味津々ですね~(^^)
これからのてんてんちゃんの成長が楽しみです。
  1. 2006/01/09(月) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


