こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっくり返るてんてん!









買ってもらったばかりの水浴びの入れ物に入って
ふざけて遊ぶてんてん
しかし・・・途中で「くるん」とひっくり返って
しばし遊びに夢中!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/21(水) 21:42:12|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

Emiさんへ

ようこそいらっしゃいました!
これからもどうぞよろしく!!!

この水浴びの容器に水を入れると・・・
足だけ漬けてさっさと退散されました~
なにも入っていないほうが遊び道具にいいのかもしれませんね。
せっかく買ったのになぁ~残念!

Emiさんちはカナリアちゃんですね!
またゆっくり訪問させていただきますね~!
ありがとうございました。
  1. 2005/12/27(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★

ゆきりんさん初めまして★
HappyDaysの訪問履歴よりぉ邪魔しましたEmiと申します!
てんてんちゃんの動画、あまりに可愛くって大掃除もしなきゃというのにさかのぼって記事を読ませていただきましたv-266
この水浴びの容器、同じものを私も先日買ってきてしまいました。二日ほどカナリア♂ダーチのゲージに取り付けてみましたが一度も入ってくれず…夫には今の時期は寒いんじゃ?なんて言われて取り外されてしまいました。
でもてんてんちゃんの可愛い姿を見たら、また取り付けたくなってきた私です。
  1. 2005/12/27(火) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. Emi #-
  4. [ 編集 ]

doreちゃんへ

doraちゃん、本当に動画だって知らなかったの~~!v-290
デジカメで動画を撮って「らくちんFVLメーカー」っうのんで貼り付けんねんで~

簡単やから一度挑戦してみてね!
動画の下の広告をポッチリしたら行けますよ~。

  1. 2005/12/25(日) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ぎょえ~

かわいすぎ。
やばい…(笑)

実はね、ゆきりん…
私、このブログの写真で
可愛い枠が付いてるやつがね、
動画だってことに気付いたの、
つい最近なんです…v-404

プレイボタンとかちゃんとあるのに、
ぜ~んぜん気付かなくて
(なんで気付かへんねんv-422v-403
知って衝撃!(笑)

てゆーか、動画は貼れないと思ってたんですv-388

思わず、さかのぼって動画全部見ましたv-424

ぷりてぃ~ てんてんv-521
らぶりぃ~ てんてんv-343

魅力全開ですね~!

いやん、私も動画貼り付けたい~!
  1. 2005/12/25(日) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

ようこそ~♪のろさん!
これからもどうぞよろしく!!!
育児日記をはじめたはずなのに
人間の方が育児されています(^^)

この画像はデジカメで撮影している時に
たまたま面白い事をしてくれたんですよ~
大笑いでした。
のろさんちのブログにも訪問させていただきますね!
ありがとうございました。
  1. 2005/12/22(木) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも好奇心旺盛なてんてんちゃんの記事
楽しく拝見しております♪
今日はひっくり返るてんてんちゃんが
あまりにも可愛くってv-238思わずコメントさせて頂きました。
何回も繰り返して見て「可愛い~♪」とPCの前で悶えてしまいましたv-10
また可愛い動画アップ楽しみにしてま~す。
  1. 2005/12/22(木) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


