こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろうろ~~~!

CIMG4318.jpg


てんてん、じゃまやねんけど~!どいてくれませんか!
       いつも私がPCの前に行くと自分も一緒にPCの前に


CIMG4159.jpg


手伝ったるやんか~!と声が聞こえてきそうですが・・・

あなたはすぐに邪魔をして
そこら辺にウンピを落としていきます(>_<)


CIMG4194.jpg


お手伝いは要らないから、他へ行って遊んでくださいなぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/18(日) 18:36:15|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

doraちゃんへ

かじっては・・・ポイ!もするけど
かじっては・・・ごっくんもしているはず(~_~;)
大丈夫かな???
  1. 2005/12/20(火) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

紙って

かじってはポイ?
それともかじかじ、もぐもぐ、ごっくん?
るびりんは、もぐもぐごっくんしてたようで
いつも心配やってん~(笑)
てんてん、紙なんか食べんときや~v-422
  1. 2005/12/20(火) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

油断していると紙幣までがじがじ・・・
あ~~~貴重なお金を~~
やめて~~~!(-_-;)
  1. 2005/12/19(月) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うちも…

うちのがすけも、
紙かじり、大好きです。
ブログに載せてみましたv-295
  1. 2005/12/19(月) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


