こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これなんや?

これはなんや? 
なんかいいにおいちてるけど・・・

CIMG4203.jpg


何が入ってるねん?
わたちの食べるもん?
味見ちたい!!!

CIMG4202.jpg


ここから頭いれてみよ~っと!
う~んでもちょっとちがうなぁ~

CIMG4205.jpg


もうちょっといれてみよ~
なにかな?これは?

CIMG4207.jpg


きっと頭を入れて遊ぶんやなぁ~
こうして頭入てな!あそぼ~~~!

CIMG4206.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/12/02(金) 16:20:35|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ピースさんへ

何でも興味津々!お目目がキラ~ンと
いつも光っています!!!
次はどんな悪さをしようかな~な~んて
考えているんでしょうね。
もう少し鳥さんらしくしてくれ~~~v-16
  1. 2005/12/04(日) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちやんへ

もうすぐ吉本からスカウトされるかも!?
の~てんきな性格で飼い主はまいっとります(笑)
鳥さんらしくない鳥ですv-12
  1. 2005/12/04(日) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃーーん!
どこにお顔を突っ込んでるのさー(笑)
ものすごい好奇心旺盛ですねぇ!
何でも珍しいんだねー。
  1. 2005/12/04(日) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

浪速のインコやv-218
ちゃんとボケることを知っとるがな。

v-521てんてんは
きっと将来立派な芸人になれるでぇ~v-7

てゆーか、ほんとにカワイイv-238
マイリマシタv-435
  1. 2005/12/03(土) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

毎日、人間の方が疲れますわ~
鳥さんは気ままほうだい・・・
鳥さんになりたい今日この頃です(p_-)

かわいい行動を起こしてくれるんで
癒されますよね~
  1. 2005/12/03(土) 09:02:15 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

らぶりー♪

ほんまにやんちゃっ子ですなー
取っ手に顔を突っ込むとは(爆笑)
かわいいぃv-238
3枚目なんて「なんしょん、あんたは」って
感じだし。
うん、動作がかわいい。
うちのがすけも、休みの日にずっと見てると、行動がおかしいときがある。
ほんま、かわいいなぁv-207
  1. 2005/12/02(金) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


