こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹の橋へ旅立ち

,
愛ハムの「まろくん」

今朝虹の橋へ旅立ちました

1年8か月の間 家族を癒してくれて

本当に本当にありがとう

お空で皆と一杯走り回ってね!

CIMG8319.jpg


CIMG8325.jpg

CIMG7703.jpg

CIMG7863.jpg

CIMG7802.jpg

CIMG8540.jpg

CIMG8537.jpg

CIMG8330.jpg

CIMG8050.jpg

CIMG8229.jpg

CIMG7898.jpg

CIMG8055.jpg






テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/06(月) 17:38:09|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

cooさんへ

いらっしゃいませ~!
cooさんちもかわいいお友達が一杯でいいなぁ~いいなぁ~(^^)

ハムスターのまろが旅立って
もうずいぶん日が経ったのですが
写真を見ると いまだにホロリとしてしまうんです。

命が短すぎて本当に切ないですね・・・(ToT)
  1. 2009/08/19(水) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ハムちゃんて寿命が短いですよね(TдT)

昔飼ってたハム太郎を久しぶりに思い出しました。

まろくん、いっぱい可愛がってもらって

凄く幸せだったと思います。

しばらく寂しいですね・・・



  1. 2009/08/17(月) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. coo #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

ありがとうございます!

寂しくなってしまいました。
ちっちゃいハムちゃんだったけど
いっぱい癒してくれて心の支えになってくれていました。
ペットショップへ行くたびに
ハムスターをのぞき まろく~ん!なんて
声をかけたりしています。

後に残るインコ2匹
相変わらずうるさいくらい元気です!(^^)!
  1. 2009/08/02(日) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ひさびさにおじゃましたら。。。
マロちゃん。虹の橋にいってしまったんですねTT
気づくのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
ゆきりんさん、さびしくなってしまいましたね。

でもゆきりんさんちにお迎えされるハムちゃん達は
目いっぱい愛してもらえて可愛がってもらえて本当に幸せだろうなぁっていっつも思ってました。
だからきっとマロちゃんも幸せな思い出を
いっぱい持って虹の橋にいけたんじゃないかな。
マロちゃん。そちらからゆきりんさんご家族とてんてんちゃん、ぱぴこちゃんを見守って下さいね。
  1. 2009/07/31(金) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

ありがとうございます!
今頃きっと皆と楽しく走り回っていると思います。
いっぱい癒してくれました。
そしていっぱい遊んでくれました!
私も方がまろくんに感謝しなくっちゃね!
  1. 2009/07/31(金) 08:03:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まろちゃん。

ずっとブログさぼってて、訪問遅くなりました。


まろちゃん、よくがんばったよね。1歳8か月、楽しく過ごせたんじゃないのかな?

まろちゃん、いっぱいお空で遊んでね。
  1. 2009/07/29(水) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

紺ジャケさんへ

ありがとうございます!

マロが居なくなって本当に寂しいです。
思い出すとまだほろりとしてしまいます。
孫の様な存在でしたので・・・
でもまだまだ元気なインコが2匹
毎日癒してもらっています(^^)/
  1. 2009/07/25(土) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ときどき

マロちゃん がかわいくて拝見させていただいていました。
今日久しぶりに参りましたら...
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/07/23(木) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. 紺ジャケ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ピースさんへ

いろんな写真を見ていると本当に悲しい~。
でもお空は一杯お友達がいるので
大丈夫ですよね!
ぱぴこもまろ君のご飯がつっつけなくなって
少しさみしそうです。
  1. 2009/07/08(水) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

思い出いっぱい

可愛いマロしゃんの思い出がいっぱいですネ。
クリクリのマロしゃんとご飯が突っつけなくなってぱぴちゃんとてんてんちゃんも寂しいだろうなぁ。
お空から見守っててね。
  1. 2009/07/07(火) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ピース #38AIMsF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


