こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子悪し・・・

CIMG8362.jpg

まろ君の足

CIMG8361.jpg


まろ君のちっぽ

CIMG8360.jpg

なぜか傾いた体

CIMG8359.jpg

ま~るくなった背中

CIMG8339.jpg

まだお迎えして1年4か月しかたっていないのに

最近体調が悪いみたいで

食っちゃ寝・・・の繰り返しのみ

お腹に大きな腫瘍を抱え込んでいるのでそのせいかもねぇ~

元気になって早く一緒にあそぼ!まろ君!




テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/06(金) 16:24:02|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

だいすけさんへ

だいすけさん ありがとうございます!
このとこ元気で走り回っているんですよ~
寒さのせいか こもっていることが多かったので
てっきり調子が悪いのかと勘違い…(*´艸‘)

腫瘍があったって へっちゃらだよ・・・って顔して
遊んでいます!

今のところ腫瘍はそっとしておきます
ありがとね~~~ご心配おかけしました(^^)/
  1. 2009/02/13(金) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まろちゃん、お腹に腫瘍あるってこと忘れてました。


ゆきりんさってどこに住んでる?地域によって、ハムちゃんの名医がいるよ!東京とか....

まだまだ若いし、まろちゃんには生きてもらいたい(;_;)
  1. 2009/02/12(木) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 早く元気に

> たまママさんコメントありがとうございます!
>
> 昨夜まろ君が遊んでいるのを見てひと安心しました。
> 何時ものように 元気で走り回っていました。
> この間から寒くてお外に出てこなかったみたいで
> お家を暖かい所に移動してあげると
> 何時ものように元気になったようで
> ホッとしています!
>
> ここのブログは いらん書き込みが多いので
> 私も毎日削除するのに困っているのですよ・・・
> 何とかならないかしらねぇ~
  1. 2009/02/07(土) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/06(金) 22:06:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


