こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠写真

CIMG4024.jpg


あ~この鳥さんいたずらをよくするんですわ!
この間もお化粧をしている私の手元に来て
口紅を「キュッ」と出したとたん
「ツンツン」とくちばしでつついた(-_-;)
「ぎゃ~」と叫んでもまだつつきたかったみたいで・・・

CIMG4028.jpg


罰として「証拠写真」をパチリ!
てんてん容疑者です。
すぐにお口周りを拭きましたが
ほんのりピンク色
ほんま悪さな鳥さんやわ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/20(日) 14:32:26|
  2. 飼い主の独り言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

doraちゃんへ

も~びっくりです。
ぎゃ~ぎゃ~言いましたが無理矢理
ふきふきしました!
それ以来お化粧時間はなるべくケージに
いてもらっています。
なんせヤジ鳥ですから~(~_~;)
  1. 2005/11/22(火) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ルージュがお似合いv-327v-352
鳥さんの体に悪い成分とか入ってないといいですね。

るびりんが実家にいたころ、
母がお化粧を始めると、なぜかきまって肩に飛んでいきました。
なんでお化粧に興味を持つ?
てか、人間のやること全部に興味シンシンなんでしょね~(笑)
  1. 2005/11/22(火) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

そそ!電話しているとなぜか邪魔するし
メールを打ってると携帯にへばりついてくるし
PCのキーボードを触っていると
自分もキ-ボードの上をトコトコ歩き回って
邪魔するし・・・
ほんとヤジ鳥のてんてん!
ハゲチェック・・・なかなか素敵~♪
我が家もてんてんのチエックが毎日入って
も~余計手間がかかりますわ~
  1. 2005/11/21(月) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うちも…

インコってほんと好奇心旺盛な「ヤジ鳥」。
うちもすごいです。
日曜日に仕事の電話がかかってくるのですが、子機を持つと「貸せー貸せー」とばかりにわめきちらし。「うるさいからちょっと黙っとって」相手から「今の、何?」「すんません、インコです」「インコ…ねぇ(苦笑)」って始末です。
小物とかも「ハゲチェック」されます。気に入ったら、自分の巣へお持ち帰り(私の留守中に)情けないです。。。。
  1. 2005/11/20(日) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


