こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ね

ある日の事
お部屋の中がぽかぽか~
人間もついうとうと・・・ZZZzzz
同じくてんてんも一緒にZZZzzz

CIMG4039.jpg


おねいちゃんと一緒にお昼ねしたでちゅん!
気持ちよかったのでちゅん!

CIMG4038.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/18(金) 16:15:42|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

るいさんへ

かわいいねぇ~いろいろお世話やいてくれるんですね。と言うより気になって仕方ないんですょうね(^^)
でも150グラムは重い!!!
顔面に150グラムはつらいっす・・・
  1. 2005/11/19(土) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちやんへ

るびりんも一緒におねんねしてくれたのね!
どこででもすぐ寝てしまうので
困ってしまいます・・・・
一日中眠い顔してますよ~
  1. 2005/11/19(土) 16:42:34 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うちは…

私が昼寝をしていると、歩いてきてベットをよじ登ってね。
んでね、おでこの上に乗ってね。
それもね、面玉の上にあのでかい足を置いてね。さらにね、かまって欲しかったらまぶたをこじ開けるんだよ。で、くさいケツは鼻んとこ。

そうなると私は目が覚めて、腰が痛いから寝返りうとうとすると、顔に爪を立ててるんだよーいてーんだよっ。体重150gもあるインコが顔面の上で寝るのって…

重いんですけどっv-359
  1. 2005/11/19(土) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん…らぶり~v-343

よく私も、るびりんと一緒に
ぽえ~v-395とお昼寝してました(笑)
なんか、眠いのって移るみたい(笑)
ほんとかよ~!
  1. 2005/11/19(土) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

そうでしょ~絶対人間だと思ってるよね!
おねいちゃんが一番好きみたいで
おねいちゃんがいると甘えた声なんかだすんですよ~

でも実際は私が一番お世話をしているのにねぇ~(-_-;)
  1. 2005/11/18(金) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

人間は(おねいちゃん)は熟睡中でした
えらい静かになったなぁ~と見てみると
寄り添って一緒におねんねしてました!
お~これはチャンス!とパチリ!
  1. 2005/11/18(金) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ああ!

可愛い(〃∇〃) かわいすぎです!
一緒にネンネできるなんて・・・。
どう見てもてんてんちゃんは末っ子ですねー。絶対自分を人間だと思ってるー(^^ゞ
  1. 2005/11/18(金) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~


かっ、かわゆいっ!
ちゃんと薄いまぶたが閉じてるね~
お昼寝はいいよぉ。

うちに来てくれて、ありがと。
  1. 2005/11/18(金) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


