こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆苗

CIMG4055.jpg



小松菜を全く食べないてんてんのために「豆苗」を早速購入
doraちゃんに教えて頂きました
すると・・・
反応は???

CIMG4056.jpg



最初はこんな感じ

CIMG4064.jpg


そして興味シンシン
ちょっとたべてみよかなぁ~う~んおいしいかも!
がじがじ・・・しばらくはがじがじ

CIMG4068.jpg



こちらのハムさんたちには凄く人気がありました~
わ~いおいちいでしゅ~一杯たべるでちゅ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/16(水) 15:02:19|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

diraちゃんへ

緑黄野菜の次は何を食べさせてあげようかと
思案中です・・・
ボレーもあまり食べないしねぇ~
  1. 2005/11/17(木) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

sallyさんへ

ブロッコリーはてんてんも反応なしでした!
ハムちゃんは喜んでバグバグ食べる食べる。
豆苗もなんとかおいしそうに食べるようになってほっとしております(^^)
ハイルちゃんにも一度食べさせてあげてくださいね!
  1. 2005/11/17(木) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

よかったよかった!

うちのBBSへ、写真つきでご報告
ありがとでしたv-411
よかったです~食べてくれてv-22
これで緑黄色野菜クリアですね。

あと、テンプレート…
v-435ありがとうございます。
とても見やすくなってよかった~
このテンプレも可愛いですねv-343
  1. 2005/11/17(木) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

viva豆苗!

豆苗って鳥さんに好評で栄養も豊富らしいですね!
てんてんちゃんも豆苗なら気に入ったようですね。
青菜っていろいろあげなきゃって思うけど、思うように食べてくれませんよね。

うちはまだ豆苗を試していません。
あ、でもブロッコリーと白菜は反応なしでした(^^;)
  1. 2005/11/16(水) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. sally #UAZ7wSYk
  4. [ 編集 ]

いろいろ変えてみるんですが・・・

テンプレートもいろいろ変えてみるのですが
「これ!」と言うものがなくてまた元に戻しました~
クリスマスバージョン・・・ちょっと重かったし~使いにくかったし~
それにご指摘のとうりサイドバーが見にくかったですね!
借り物なので文句は言えませんが(>_<)

豆苗・・・早速購入しました!
あの後ゲージに入れてやると せっせと食べていました。
この食欲が毎日続くとうれしいんですが
ありがとね~いいもの教えてもらって~!
またいろいろ教えてくださいね!

青梗菜はまだ試していませんが
ハムちゃんに以前食べさせてみましたが
不評でした~~~ので1回で没でした。
小松菜もハムちゃん・・・不評
豆苗がなくなるまでしばらくは様子をみてみます!
  1. 2005/11/16(水) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

きゃははは…v-411

豆苗の写真がドーンとあって
思わず笑ってしまいましたv-345
豆苗、みつかってよかったですね。

v-521てんてんちゃんも、少しは食べてくれたのかな。
でも…あまりおクチに合わなかったみたいで…
う~ ごめんなさい。
v-522ハムちゃんにはウケたんですね(笑)
少しは救われたかも。でも、問題解決になってな~い!(笑)

でもでも、少しずつ食べるようになるかも…
希望は捨てない…(笑)

青梗菜はどうですか?(もう切り替わってるやん!v-7)


あと、あの…
こんなこというの、申し訳ないんですけど…
サイドバーっていうのかな?スクロールするやつ。
それが、とても見えにくくて…
(私のモニターの明るさ設定の問題かも?)
いつもスクロールするときに苦労します(笑)
あの、マウスの真ん中についてるクルクルしたやつ(笑)
付いてないんですよね~
v-398サイドバーにもう少し色が付いてたらな~、なんて
ちょっとおねだりしてみたりして…v-9

v-435勝手なこといってごめんなさいv-435
  1. 2005/11/16(水) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


