こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたちの特技

CIMG7589.jpg


飼い主<今日はご機嫌よろしゅ~ございますか?てんてん様!

てんてん<まぁなぁ~
       今日はわたちの特技をみせたるわ~よぉ見ときや!

CIMG7585.jpg


てんてん<わたちの大好きなおもちゃで 輪くぐるり したるわ!

CIMG7592.jpg


てんてん<ほらほら!!!

CIMG7593.jpg


てんてん<こんなんできるんやで!

CIMG7582.jpg


てんてん<すごいやろ!

飼い主<うわぁ~!てんてん様!すごいですねぇ~御見それいたしました(~_~;)
  1. 2008/01/13(日) 08:37:26|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

だいすけさんへ

いつもありがとうございます!
私もホームセンターへ行くと
ハムちゃんを見たり鳥さんを見たりと
忙しくて なかなか買い物ができません(笑)
楽しいですよね~ホームセンターは!
  1. 2008/01/15(火) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

少しおひさになってしまいました(;_;)

みんな元気そうですね(*^^*)ゆきりんさんのブログに来るようになって、鳥さんも好きになりましたよ!よく行くホームセンターにいっぱい鳥さんがいるんだけど、じっくり見るようになったし♪
  1. 2008/01/14(月) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


