こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロ・・・その後は

CIMG7527.jpg


まずは・・・マロの足を!

そして・・・

CIMG7539.jpg


みごとに太ったボディ

CIMG7542.jpg


マロ<なにをうちゅしてる(写してる)でしゅか!!!

CIMG7541.jpg


マロ<しじゅかに(静かに)たべるでしゅ~あっちにいってでしゅ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 22:55:28|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

まむるさんへ

これを全部食べてくれたらいいのですが
マロの場合 小出しに食べては寝る・・・
の繰り返しで

先代テイッチの場合は一晩で全部食べつくしていました!

しかし若いハムちゃんは(男の子)くちゃいですねぇ~
久しぶりにくちゃい臭いが・・・
また沢山おちっこもするんよ~
まぁ元気な印ですね!
  1. 2007/12/13(木) 07:57:48 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

どすこーい!だね

少し見ないあいだにすっかり冬モードですねえ。
でも、沢山食べてくれることはいいことです。
野菜もいっぱい!これ、全部食べちゃうの???
  1. 2007/12/12(水) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. まむる #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

杏仁ちゃん 頑張ってますね!
まだまだ長生きしてほしいなぁ~

肉厚ボディーでころころ転がりながら
遊んでますよん!
体重は・・・計っていないのでたぶん重量級でしょうね!
  1. 2007/12/10(月) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

いや~すごくおデブちゃんになった模様で・・・
こんなもんだったんでしょうか?
そういえば テイッチも若いころはおデブでした!

毎晩11時になると活動開始
そして朝の6時前まで寝たり起きたりで
クルクルを回しっぱなしの様で
元気に活動しています!
  1. 2007/12/10(月) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

杏仁への励ましの言葉ありがとね!

肉厚ボディー(笑)かわいいよ!体重はどのくらいあるの?
  1. 2007/12/10(月) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おっきくなりましたねーー(*^^*)
沢山ご飯もらってモリモリ食べてしっかり大きくなりましたネ。
マロくん、お目目が丸い~♪

  1. 2007/12/10(月) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


