こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告その1

テイッチが最後のハムちゃんと私は心に決めていました!

しかし・・・

また我家に・・・

ハムちゃんがぁ~~~~

11月5日に我家の一員になった模様

次女が「連れて帰ってきたで~!」とまたまたペットショップから

はぁ~どうなる事やら

私もチラッとしかお顔をみていませんが

テイッチと同じブルーサファイア

名前は「マロ」だそうで・・・

また明日にでも続報を

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/07(水) 08:36:23|
  2. 飼い主の独り言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ピースさんへ

私も最初は麻呂って・・・大笑いしました!
女の子みたいな名前ですが
いっちよまえにたまたまもついてますし~
オチッコもたくさんするし~
やんちゃさんみたいdす。
  1. 2007/11/08(木) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

マロちゃん

(^-^*)
お名前も決定したんですね~(笑)
マシュマロのマロちゃん?
それとも眉毛があるから麻呂ちゃん?
でもティッチくんと同じサファイヤさんなんて期待大♡♡♡
  1. 2007/11/08(木) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

まむるさんへ

そうなんですよ~
麻呂・・・私もこの文字を想像(笑)
どこにでもオチッコをするし~
次女が今のところしっかり管理をしているようです。

ひまちゃん!よかったねぇ~
健康にスクスク育つよ~たのしみだなぁ~
手がかかりますが その分しっかりなついてくれますよ。
がんばってくださいね!
  1. 2007/11/08(木) 08:19:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう?!

新しいハムちゃんのお迎えおめでとうございます?!
マロ・・・麻呂?
来年はねずみ年だし、主役登場ですね(*´▽`*)

それからひまちゃんの保温のコメントありがとうございます。
今日は大きな鳥かごではなく
ハムスターの移動用キャリーに新聞紙を敷き、
その上にティッシュを敷き、2枚ほどは敷かないで
ふわっとさせておいたら、なんだか気に入ったようで・・・。
底には小さめのペットヒーターを置いて
半分だけにヒーターが当たるようにしました。

これで大丈夫かな・・・不安で寝れない(>▽<;)
  1. 2007/11/08(木) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. まむる #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


