こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年1月ペコちゃんの思い出の写真

CIMG1251.jpg


2005年1月・・・まだちっちゃかったペコ

くるくるを一生懸命回してたよ~


CIMG1225.jpg


ハムちゃんでも女の子顔ってあるのね

とっても女の子らしいお顔で

ピンクのくまちゃんと遊んでいます。

今頃虹の橋で テイッチと一緒かな?

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/02(金) 09:03:32|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

まぅまるさんへ

我家のブログのアーカイブ(左下)の
一番古い記事を見てくださったら
てんてんの小さいころの記事が
沢山のっていると思います。
また何か参考になると良いのですがヽ(^o^)丿
  1. 2007/11/07(水) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

女の子らしいハムちゃんでした!
テイッチはペコちゃんが大好きでした!
もう好きで好きでたまらなかったのですが
ペコが全く無視してましたから(笑)
  1. 2007/11/07(水) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^)b

今年がみんな2回目の冬なので、一緒にクリスマスとお正月を迎えてねずみ年を乗り切りたいなあと思っています!

それから・・・
つい先日、セキセイインコの雛が我が家の一員となりました!
わたしはセキセイインコのお世話は初めてなので、(ダンナさんは過去にあるのですが)アドバイス等いただけたら幸いです!

ブログはこちらになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://companionbird.blog25.fc2.com/
  1. 2007/11/07(水) 01:25:04 |
  2. URL |
  3. まぅまる #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

もちろん一緒に遊んでるさ(*^^*)

ペコちゃん、すごい女の子らしくて上品な顔してるね♪
  1. 2007/11/06(火) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

今頃 虹の橋で遊んでるかなぁ~
な~んていまだにテイッチのことが気になっています!
ペコがお空に行った時も しばらくは気になって
しかたがなかったなぁ~
  1. 2007/11/05(月) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まぅまるさんへ

ありがとうございました。
寂しいですね~長い間一緒にいた子が
いなくなってしまうと・・・
まぅまるさんちのハムちゃん達も
一日でも長く長生きしてくれたらいいのにね!
お世話が大変と思いますが頑張ってくださいね!
  1. 2007/11/05(月) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

美ハム!

ペコちゃん、美ハム!!
ちっこいけど、すでにもうビシバシの美人さんですねーー!!
生まれたときから美人だったんだね(^^*
ティッチ君に惚れられるはずだわー♡♡♡
  1. 2007/11/04(日) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・

大分ご無沙汰している間につい先日ティッチくんが
お星様になっていたんですね。

我が家はまだハム4匹健在ですが、ティッチ君のように
長生きしてくれたらいいなあと心から思います。

今はセキセイインコ2羽のお世話中なのですね~。
私は文鳥しかお世話したことありませんが
セキセイインコはおしゃべりが上手だから楽しそうですね。
  1. 2007/11/04(日) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. まぅまる #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


