こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイッチ君最後の動画 その1



虹の橋にわたる 3日前の動画

こんなに元気だったのになぁ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 16:15:54|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

Gonさんへ

まだそばにテイッチがいるような気がしてなりません。
テイッチも私がいない時に 逝ってしまいました。
お別れも言わずに・・・
ただいつも可愛がっていた次女が看取ってくれたことが
救いだったのですが
私もテイッチにお別れが言いたかったなぁ~な~んて。

Gonさんもゴンちゃんがいなくなって寂し思いをしていることと
思いますが、元気を出してくださいね!
皆虹の橋の向うで、私たちの事を見守ってくれていますよ。
きっと・・・(^-^)
  1. 2007/10/29(月) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

やっとティッチ君に会いに来ることができました。
数時間前までは元気だったのに、突然逝ってしまう
ことってあるのですね。
虹の橋の向こうで、ゴンと仲良くしてくれてるかな。

先日は大変な時に、メッセージをありがとうございました。
大切な家族を失って、私も正直まだ足踏みしている
ところですが、残された他の大事な命のためにも
しっかりしないといけないなと思っています。
  1. 2007/10/29(月) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. Gon #//469eGg
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

うん!そうだよ~
前日までいろいろ話しかけて遊んであげていたんです。
なものでそんなに急に逝ってしまうなんて・・・
私もびっくりでした。
眠るようにお空に昇って行ったんだね。きっと!うん!
  1. 2007/10/28(日) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

携帯からだから動画見れないけど、亡くなる寸前まで元気だったんだね(*_*)テイッチくん、そんなに急ぐことなかったのにな(;_;)
  1. 2007/10/28(日) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

そうですね!虹の橋を渡るには凄い体力が必要だったのかも!
毎日毎日お皿いっぱいのお野菜をぺろり!
お空へ行く前の日もぺろっと!
もうお腹がすくことはありませんね!
  1. 2007/10/26(金) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

お弁当

ティッチくん、ほんとに元気ですネ(><;)
モリモリ食べてて・・・
お弁当のつもりだったのかな??
フラウもお空に行く前はとっても食欲があってモリモリ食べてたので安心していたのに・・・
あれもお弁当のつもりだったのかもしれません(><;)
  1. 2007/10/26(金) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


