こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちゃめだったテイッチ

CIMG1945.jpg


こんにちわ~!と言うように

こんなお茶目な姿もありました!

CIMG3392.jpg


えっ!?死んでるの?とびっくりさせられた野良寝姿。

思い出すたびにまだまだポロリと涙がぁ~

テイッチ君!もう皆に会えたかな?

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/22(月) 16:42:28|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

だいすけさんへ

そうですか!!!
まだテイッチがこの部屋のどこかで・・・
お~い!テイッチ君って!呼んで
ちゅ~って返事が来たらどうしよぉぉ~~~(笑)

でも本当にこんなことがあったら素敵だね!
  1. 2007/10/23(火) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

またテイッチくんに会えた(*^^*)テイッチくんの若い頃知らないから、じゃんじゃん写真UPしてください!

亡くなってある程度は、部屋にハムちゃんいると思うんです。もしテイッチくんいる雰囲気あったら、話かけてあげてくださいね!
  1. 2007/10/23(火) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

昔の写真を見ていると
これはあの時だ!と思いだすんですよね~
今現在もまだいるような気がしてしかたがない!

もう皆と会えて 喜んでいるのねぇ!
今度こそ ペコちゃんと一緒にならなくちゃね!
  1. 2007/10/22(月) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

クリクリ♡♡♡

ティッチくん、ほんとにクリクリ♡♡♡
こんにちはして何を見てるのかな??
可愛いなぁ・・・・(><;)
ノラ寝ってほんとにドキっとするけど可愛いですよね。
手が全部中心に集まってる(笑)
可愛いお鼻やお口や・・・プニュプニュのお腹・・・
思い出は尽きませんネ。
今朝家を出た時に空を見たらティッチ君が手を振ってたような気がしました(^^)「ペコちゃんと遊んでるよーー心配しないでね」って。
  1. 2007/10/22(月) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. ピース #38AIMsF2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


