こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ元気だよ~

2歳9か月を過ぎたところですが

テイッチ君は相変わらず元気です!

この暑い夏も エアコンの中で暮らしていたため
バテもせずに毎日走ってます。

CIMG2571.jpg



写真は若い時のものですが これに劣らず今でも若々しいですよ~

CIMG2555.jpg


テイッチ<ぼくはず~っとげんきでいましゅよ~


CIMG3179.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 21:30:47|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

だいすけさんへ

いつもありがとね~

おかげさまで毎日まだまだ元気に過ごしてますよ~
足腰もしっかりしているし
私の方が関心しちゃいますヽ(^o^)丿
  1. 2007/10/01(月) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくん10月だよ!元気にしてるのかな?
  1. 2007/10/01(月) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

三歳まで頑張ってほしい~!
まだまだくるくるも回してがじがじもいっぱいして
わかいもんんいは負けへんで~っちゅ~勢いですよ!
  1. 2007/09/11(火) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ

私も更新さぼりっぱなしで(~_~;)
沢山インコちゃん達も増えて 賑やかになってきましたね!
お世話だけでもたいへんでしょう~

またゆっくり遊びに行かせて頂きますね!
  1. 2007/09/11(火) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

3歳まで生きたハムちゃんも聞いたことがないよ!まじ3歳越えしてほしい!3歳迎えられたらお祝いしないとhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/10(月) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきりんさんお久しぶりです~!
実はパソコンがウイルスにやられてしまっていてご無沙汰しておりました(^^;
ようやく復活してブログが可能に♪
なかなか更新数も増えませんが、これからもぜひよろしくお願いします~!

鳥ちゃんもハムちゃんも元気そうで良かった~!
ティッチ君は長生きハムちゃんなのねー
まだまだ若そうに見えちゃう^^おめめがくりくりで可愛い~

我が家にもセキセイが二羽加わり、とても賑やかになりました!
もしよければまた遊びに来て下さいね~っ
  1. 2007/09/10(月) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

12月になると3歳!
それまでは元気で!次は目指せ4歳!
ジヤンガリアンで4歳まで生きたハムさんって・・・
いないよねぇ~
  1. 2007/09/09(日) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくんすごい!まじ三歳迎えられるんじゃない?長生きハムちゃんは、みんなに勇気を与えてくれるよね(*^^*)本当にうれしいです(;o;)
  1. 2007/09/07(金) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


