こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイッチは元気だよ~

070401_0004~01.jpg


2歳8か月に突入して ますます元気なテイッチ君!

070805_2139~02.jpg




この間はなんと 自分でがじがじして

脱走をしてフラフラ徘徊!?(笑)

すぐに御用になりましたが

「僕はまだまだ若いもんには負けへんで~!」と言うかのように

脱走を試みた模様です。

070805_2138~02.jpg


今年の夏はまだまだ元気な姿を見せてくれそうです!

がんばれ!テイッチ!!!ヽ(^o^)丿



070805_2139~03.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/05(日) 21:43:33|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

maikaさんへ

すごくおじいちゃんですが
一生懸命毎日を楽しく過ごしているようです。

どうしてあげると快適に過ごせるか
私もいろいろ大変ですけどね(^-^)

でも長生きしてくれたら
お世話のし甲斐もありますよ~
  1. 2007/08/09(木) 08:04:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

凄い~

ティッチ君、益々元気で素晴らしいです。
いつ見てもかわいいですね。
  1. 2007/08/08(水) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. maika #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

私もこんなに長生きしてくれるハムスターを
飼ったのは初めてです!

ハムスター歴はすご~く長いのにね。
やはり毎日お皿いっぱいのブロッコリーと
ミックスベジタブルがいいのでしょうか!?
大好物です。

ガンマくんやペコの分まで長生きしゅるよ~byテイッチ
  1. 2007/08/08(水) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ナハオコさんへ

たぶん 私より毎日元気に動きまわってますよ~
暑くなると ごはんのお皿の上で大の字になって
グ~スカピ~
本当にまだまだ元気です!
  1. 2007/08/08(水) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

ボケているのか出して~と催促ばかりして
一回り走り回ると満足して
自分のお部屋でコテッとねてしまう!!!(笑)

毎日この繰り返しですが
暑いにも関わらず食欲もおちず元気モリモリですぅ~
  1. 2007/08/08(水) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

☆テイッチくん☆

テイッチくんおひさ(*^^*)2歳8か月かぁー。まじすごい!テイッチくんは神様かい?(笑)

ガンマとおない年の子が、元気に過ごしてるなんてうれしくて泣ける(;_;)テイッチくん、ガンマの分まで頼むぜ(^∧^)
  1. 2007/08/08(水) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い

ティッチ君、元気そうで感動です。
夏真っ盛りなのに脱走しちゃうとは、元気いっぱいですね。
これからも元気にほのぼの暮らしてね~。
  1. 2007/08/06(月) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ナハオコ #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

すばらしい

ティッチくん素晴らしい~!
2歳8ヶ月で益々元気に徘徊?!
歩き回る元気もご飯を食べる元気もあるからまだまだ長生きできるネ(^-^*)/
ティッチ君の元気さにフラウもあやかりたいです。
  1. 2007/08/06(月) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


