こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぎやかすぎて・・・

CIMG6541.jpg


僕は一日中 おしゃべりしてまふよ~

一番とくいなおしゃべりは「ぱぴちゃん!」って
自分の名前を言う事なの!

「ぱぴちゃん!ぱぴこちゃん!ぱぴこくん!」どの名前でも言えまふよ~

最近はおにいちゃんがタカ&トシの「欧米か!」って教えるもんだから
僕は「ぱぴちゃん欧米か!」って叫ぶんだ。

お歌もうたえるよ~
「ぽっぽっぽ~」っていつもうたってるんだぁ~


CIMG6919a.jpg


大好きなカガミさんがあれば いっぱいおしゃべりするでふ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/11(日) 20:56:57|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 10:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

この間 そうや!心の旅をおしえよ!と思いついて
「あ~だから今夜だけは・・・」と歌っていたのですが
次の日から教えていた事をすっかり忘れて 今思い出しました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2007/03/16(金) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

家も賑やかさでは負けませんが・・・
まるでペット屋さんの小鳥コーナーか、動物園のバードコーナーの檻の中みたいv-519v-521v-532
けど、ぱぴちゃんの「ぱぴちゃん欧米か!」うらやましすぎ~v-344
お歌も歌えるなんて!!
頑張って「あ~だから今夜だけは~」って教えて(爆)
  1. 2007/03/16(金) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #eBE9POhY
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ

2匹とも仲良しさんだといいんですが
だめですねぇ~v-12
一匹づつだと良い子なのですが
二匹一緒に放鳥すると追っかけあいっこで
てんてんの方がバテちゃって・・・

ぱぴこはナルシストですよ~
鏡を見て「ぱぴちゃん かわいい~」って言ってますもの(笑)

  1. 2007/03/12(月) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴちゃんカッコいい髪型ねぇv-10
ギターなんか似合っちゃいそうだわ(笑)
てんてんちゃんとぱぴこちゃん、
♂♀コンビでホントに面白い♪
ぱぴちゃんも鏡大好きっ子ちゃんなんだねーv-391
クーくんなんて、もう鏡中毒です…笑
な、ナルシスト?!v-405
  1. 2007/03/12(月) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


