こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとぼけ顔

飼い主<悪い事をしても このおとぼけ顔を見ると
    ついつい許してしまう・・・

    ぱぴこ! ぱぴちゃん!を連発しながら
    顔面に飛びついてくるのはやめてくれぇ~~~

    お外に出ると 喜んで しばらくは飛びまくり
    そして・・・顔面に向かって突進
    顔面に爪が食い込み ひりひりしてるよ~
    

CIMG6850.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 16:49:58|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ニポラさんへ

ブログを閉鎖・・・残念です
また機会があればがんばってくださいね!

ぱぴこと言う名前を毎日連発していたら
覚えたようで 次は「おはよ~」とただ今
特訓中です!でも今度は言えるかな?
  1. 2007/01/20(土) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

たまらんっ!

お久しぶりです♪

ぱぴこちゃん、おしゃべりできるってスゴイ!
普通2匹飼いやったら難しそうやのに・・・
かちこいインコだぁぁ!

うちのインコは、相変わらず暴れん坊(゚Д゚;)
&卵産みまくりで困ってマス(笑)

あ、あと、更新できなくて先程(笑;)ブログを
閉鎖したので削除の方よろしくです(゚Д゚;)すません・・・。

では、また遊びにきますね~♪♪
  1. 2007/01/20(土) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. ニポラ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ

そうそう!悪い事をしても
「な~に?」って おとぼけ顔でのぞかれると
ついつい許してしまいますよね。
甘い飼い主でございますぅ~
  1. 2007/01/19(金) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

テイッチは相変わらず 食べる事に
命を懸けていますよ~
だから おじいちゃんになっても
まだまだ元気です!
目指せ!3歳\(^o^)/
  1. 2007/01/19(金) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎる!

一緒一緒~(^^;
私も、可愛くてうるうるした、ぱぴこちゃんみたいな
おめめに見つめられると…v-402
もうにっこり笑って「可愛いね♪」としか言い様がないもの…v-356
顔面に突進!された瞬間は「おいっ」て思うけど、
その可愛いお顔見ると、すぐに許しちゃうよね^^
ホント鳥さんてなんでこんなに人魅了するのうまいんだろ…
  1. 2007/01/19(金) 18:16:02 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

e-266そりゃ何でも許しちゃいますよe-266
ほけっとした表情たまりませんe-265
ティッチくんは↓食べることに大忙しなんですネ!
食欲があるのはe-287
沢山食べよう~♪
  1. 2007/01/19(金) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


