こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリフリもスリスリも同じ

CIMG6762.jpg


てんてん<あんなぁ~コレは秘密やねんけど
     ちょっとおしえたるわ~

      ぱぴちゃんが最近スリスリ覚えたらしいで~
      いや~ん どうしよ~
      それも ゆきりんの頭の上でスリスリして
      楽しんでるそうや~

      ぱぴこは男の子やねん!
      わたちは女の子やから そんな下品な事はせえへんで~

CIMG6767.jpg


ぱぴこ<「スリスリ」ってなんでふかぁ?
     おちりを「フリフリ」だったらおもちろいけど・・・


CIMG6838.jpg


テイッチ<ぱぴちゃん!おちり「フリフリ」も「スリスリ」も
     同じと思うけどなぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/13(土) 20:49:36|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

だいすけさんへ

だいぶおじいちゃんになってきましたが
食欲も旺盛で お外に出すと ちょこまか
走り回っていますよ~
我家に来て2歳1ヶ月です。

このままず~っと元気でいて欲しい~ヽ(^。^)ノ
  1. 2007/01/17(水) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくんだ(*^^*)相変わらず元気そうでうれしいよ!若い(^-^)テイッチくんの元気な姿見ると、おれも元気になってくる♪
  1. 2007/01/17(水) 02:21:47 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

どうして人間の頭の上なんでしょうね?
なんか変なリズムで頭でガサガサ・・・
あれまぁ~この子はぁ~~~と
怒る訳にもいかず はいはい!と言いながら
頭の上から退散させました。

てんてんとは・・・はかない恋で終わりそうですが
どういう展開になるんでしょうね。
  1. 2007/01/16(火) 08:23:18 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

あまり期待は出来そうにありましぇん(/_;)
てんてんが ぱぴこの事を 避けているので
いつも追いかけっこで・・・

ぱぴこは悲しい恋で終わると・・・思いますよ~
さてさてこれからはどうなることやら・・・
  1. 2007/01/16(火) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

男の子のようです。
てんてんの事を追いかけるのは 幼い時からなのですが
お母さんとでも思っているんでしょうね。
でもこれからは 恋の相手として見るんでしょうか!?
  1. 2007/01/16(火) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとうらやましいです

こんばんは☆

ぱぴちゃん男の子でしたか(じゃあペアですね!)
うちはカラーする前まで一日中光るものの前やオモチャでスリスリフリフリしてましたが
頭の上では一度もされたことないです。
他のお宅の子も頭でされたって話聞くのに
なぜ・・・。
飼い主に対する愛情不足でしょうかv-12
  1. 2007/01/15(月) 19:33:47 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

男の子!

ぱぴちゃんは男の子だったんですね!
それでてんてんちゃんのこと追いかけてるのかなー♡♡♡

ティッチくんもクリクリと元気そう(≧∇≦)
頑張れよーー!
  1. 2007/01/15(月) 09:34:05 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴちゃん、男の子なんだねぇ~(しみじみ)
このままてんてんちゃんとペアになるかしら~?
先々の進展が楽しみ(≧▽≦)
  1. 2007/01/15(月) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #md7FsvCw
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ

そうなんです!とうとう・・・
頭の上でなんかおかしな動き!?と思い
手鏡で見てみると
な・なんと・・・すりすり スリスリ・・・∑(゜ワ゜〃)
女の子もするんですか?そういえばわさびちゃんも
していましたよね。
てんてんは全然そのような行動をおこさないもので
も~びっくりでした。
  1. 2007/01/15(月) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴちゃん…ついにやっちゃったのかv-399
しかもその場所がゆきりんさんの頭・・・・?!
こりゃ、たまらんわね~v-356
そのうち、指の上でスリスリを楽しまれるのでは?!

わさびは女の子だけど下品よ???(笑)
やっぱり、てんてんちゃんは上品だわ~♪
わさびにも見習わせたい…v-355
  1. 2007/01/14(日) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


