こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ何?でふか~?

CIMG6749.jpg


ぱぴこ<これ何でふか~?

          誰かの食べさしでふか?食べてみたい!
   
          でも怒られるかな?
  
          ちょっとガジガジしてみるでふ~

          ガジガジガジ・・・

          足でしっかりおさえてっと・・・

          ガジガジガジ・・・

ゆきりん<最近何でも興味があるらしく

           そこら辺のものをガジガジしながら

           探検しまくっています。
        
           真剣に食べられると困るので

           その後取り上げとなりました
  
           ぱぴちゃん!ぱぴちゃん!と言いながら

           あちこちで遊んでますヨ~ン。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/04(木) 08:52:50|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

だいすけさんへ

まさか!こんな早くに・・・
ガンマ君はテイッチと兄弟同様に見守ってきただけに
私もかなりショックです。
だいすけさんも元気を出してくださいね!
  1. 2007/01/06(土) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

昨日から何回かやったけど、またブログに投稿できなかったです(;_;)今朝ガンマが亡くなりました。今までありがとう!テイッチくん、ガンマの分まで長生きしてね!
  1. 2007/01/06(土) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

かりんさんへ

目を離したすきに何をするかわからないもので
も~大変ですよ~
最近はビュンビュン飛び回るし
いたずら盛りで・・・疲れます(~_~;)
  1. 2007/01/05(金) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

ハニーちゃんもまじ食いですか!
ちょっと目を放した隙に・・・食べてました!
ハニーちゃんもこの間おなじのん食べてたねぇ~(^^)
  1. 2007/01/05(金) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

豪快!

ぱぴちゃんも大人のアジが分かるようになってきたのかしら…?
(↑どんな味やねん…笑)
鳥界でいえば、人間様の食べ物は、大人の味なのか…?v-361
うちのわさびも、チビの頃は全然興味を持たなかったのにv-356
今や、ケージから出ればちょこちょこ台所に歩いていって…
人々の食べ残しを勝手に広い食いする始末…v-399
ぱぴちゃん、お皿に乗って豪快だわねー!
何を食べているんだろう??
でもぱぴちゃん、人間の食べ物は一度食べたら病みつきになるから
ほどほどにねー( ̄ー ̄*)
  1. 2007/01/05(金) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

がじがじ

人間の赤ちゃんと一緒で、
何でも口に入れたい年頃なのかしら・・・?
我が家も最初はかじるだけだったのに
今やマジ喰いしてます
  1. 2007/01/04(木) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


