こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕元気だよ~

KC360028001.jpg


すっかり元の体調にもどったテイッチ

昨日のテイッチのお顔です!

ほっぺのくぼみは腫瘍があったところです。

お耳ももとどうり。

ひょうひょうとした表情の今日のテイッチです。

<すっかり元気になったですよ~


CIMG6540.jpg


てん<あ~よかった!テイッチも元気になって。
         わたちのおかげやで~~~(なんでやねんって!)


CIMG6638.jpg


ぱぴ<またいっちょにあそぶまふよ~テイッチ兄ちゃんと!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/13(水) 08:21:26|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

だいすけさんへ

ガンマ君!まだまだ大丈夫\(^o^)/
テイッチと一緒に長生きしようね!
3歳をめざそうぜ~~!
  1. 2006/12/17(日) 17:04:49 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくん、元気になってよかった!うれしいです(^^)vまだまだ若いな♪ガンマはここ数日で一気に老けこんでさ。見た目も動きも(*_*)テイッチくんを見習ってガンマもがんばらないとな!
  1. 2006/12/16(土) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

おかげさまで何事もなく
元気に回復してくれて・・・ほっとしています。
後は長生きしてくれれば言う事なしなんですが
もう2歳を過ぎましたからねぇ~
でも頑張って欲しい~(^^)
  1. 2006/12/14(木) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

よかった

ティッチくん元気になってよかったーv-238
お目メもクリクリして輝きがあるしもう安心ですね!
沢山美味しいもの食べて長生きしようネ♪
  1. 2006/12/13(水) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


