こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる~!



「テイッチ」の様子が気になってしかたがない「ぱぴこ」

ぱぴこ、「あそぼ~!」って言ってるのに
    テイッチ君は無視するでふよ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/05(火) 20:26:39|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

だいすけさんへ

だいすけさん!いつもコメントありがとね~\(^o^)/
ガンマ君ともども長生きさせましょうね!
  1. 2006/12/09(土) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

携帯から動画見れないからコメント残せなくてごめん(;_;)でもしっかり見てるからね(^^)v
  1. 2006/12/07(木) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

袋の中に入るのが大好きで
いっぱいほっぺに詰め込んでいますよ~

ぱぴこはテイッチが動くもので気になって仕方がない様子
全然おそれず向かっていきます。
こっちの方が「だめ!とかこらぁ~」とか怒りまくりです(とほほ~)
  1. 2006/12/06(水) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

パッケージ

ティッチくん・・・
まるでオヤツと一緒にビニールでパッケージされているように見えますよ!!

ぱぴこちゃん、全然ティッチくんを怖がりませんね
将来はきっと大物になりますよv-91
  1. 2006/12/06(水) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

この後はテイッチの前に回りこんで
テイッチにちょっかいを出そうとしたので
「これ~~だめ~~~!」と怒っています(~_~;)

テイッチは全然気にしていないようなのですが
ぱぴこは動くものが気になって気になって・・・

いつもテイッチのゲージをのぞいては
「あそぼ!」と言っている様で(ほんまかいなぁ~笑)
  1. 2006/12/06(水) 17:13:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

この続きは・・・

この続きはどうなったのでしょう~。
一緒に楽しく遊んだのかな?♡♡♡・・・なわけないですよえんー(^O^;)
ぱぴこちゃんの「アナタは何でしゅか?誰でしゅか?ご飯わけて~」って言ってるのが聞こえるような気がします(*^^*)
赤ちゃんだけあって好奇心旺盛ですネ。
ティッチくんもムクムクで健在♡♡♡
  1. 2006/12/06(水) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


