こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぎやかになってきました!

CIMG6509.jpg


ぱぴ<おねいちゃん!ウマウマあげるでふ~

てん<あぁありがとさん!


CIMG6510.jpg


てん<ほんだらわたちも おかえしに・・・

ぱぴ<うひゃ~うれちいなぁ~


CIMG6520.jpg


ぱぴ<でもね・・・おねいちゃんはいつもわたちから
         逃げてばっかりでふ~
         すぐにどっかにいっちゃうでふ~
         さみちいなぁ~


CIMG6497.jpg


テイッチ<ぱぴちゃん!心配しなくてもそのうち一緒に遊んで
     くれるでしゅよ~大丈夫でしゅよ~
     僕のところにはよく遊びにくるのになぁ~
     遊びに来ると言うか、僕のウマウマをこっそり
     食べに来ると言うか・・・くしんぼうのてんてんでしゅ~


CIMG6517.jpg


てん<これみてみ~
   ぱぴちゃん わたちにひっつきすぎやねん!
   金魚のふんみたいにどこでもついてきて
   ちゅ~したがるねん!ほんま困るわ~~~~!

ゆきりん<毎日にぎやかな「たっき~ふぁみり~」になってきました。
     ぱぴこも2日ほど前「初飛行」が成功!
     それ以降 お家の中をブンブン飛び回り
     いろんな所を探検しています!

     しかし・・・ホコリだらけのところまで行くもので
     羽が汚れてしまうのも時間の問題だぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/17(金) 08:26:44|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

まのさんへ

仲良く見えますが
実は・・・
最近てんてんの方が嫌がってます(/_;)
ぱぴこはてんてんが大好きなんだけどね~
  1. 2006/11/19(日) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うわーー!!
ぱぴちゃんおっきくなりましたねーー!!びっくり!!
なかよしさんでなによりです^^
  1. 2006/11/18(土) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

maika56さんへ

いらっしゃいませ~!
我家は先輩ハムスターと2匹のインコで
占領されてまして、毎日にぎやかな
生活を送っています。
maika56さんちのインコちゃんも
かわいい~ですね!!!

これからもよろしくお願いいたします。
ブログをリンクさせていただきました(^^)
  1. 2006/11/18(土) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まめさんへ

そうです!その「鳥みしり」
てんてんもそのたぐいみたいで・・・
最初は興味本位でしたが
最近はぱぴこを見ると逃げていきます
あ~あかんたれですわ~
  1. 2006/11/18(土) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

ぱぴこは大きな目をしてるでしょ~
てんてんは赤目でちっちゃいんだけど
2匹とも仲良くして遊んでくれるといいんですが
どうもてんてんが逃げまくっている様子。
これからどうなることやら~
  1. 2006/11/18(土) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

おみみのイボイボが気になるんだけど
そんな事気にしていないのか
毎日一杯ご飯を食べてるし
元気はつらつで走り回っていますよ~!
ガンマ君!共に長生きしようね\(^o^)/
  1. 2006/11/18(土) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
わ~かわいい!インコチャンですね。
目がクリクリで綺麗な黄色ですね。
我が家も以前ハムスターも飼っていました。
とても食いしん坊でした。
これからもよろしくね。
  1. 2006/11/17(金) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. maika56 #-
  4. [ 編集 ]

ぱぴこちゃんかわいい~v-10
お目目くりくりだわ♪
あっというまに羽もそろって。しみじみ。

てんてんちゃんって、鳥見知りとかしないのね。
ぱぴこちゃんとちゃんと遊んであげているねv-290
おりこうちゃんだね~v-343
  1. 2006/11/17(金) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. まめ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お目々が大きい!

ぱぴこちゃんのお目々、すっごく大きいですよね!
つぶらな瞳にメロメロになりそうですよ(≧▽≦)
なんか2羽とも仲良くなれそうでいいですねぇ(^^)
  1. 2006/11/17(金) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

今日はみんな登場してる!おーチュウしてる\(^O^)/ほほえましい♪テイッチくんこんにちは!テイッチくんも病気と戦ってるみたいだね。病気に負けずに2才迎えようぜっ(^^)v
  1. 2006/11/17(金) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


