こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむい

CIMG6474.jpg


おとうしゃんのおててで ねんねしまふ~

いいきもち~~


CIMG6475.jpg


片方のあんよはこんな具合


CIMG6476.jpg


いい気持ちでふ~~ZZZzzz・・・

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/12(日) 09:30:06|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

ひろりんさんへ

ひなっぴの時のあの鳴き方もかわいくて!
でも一人で餌を食べるようになると
あの赤ちゃん鳴きはなくなるので・・・悲しいなぁ~
もう一人で何でもするようになってきたので
ひなっぴ卒業の日もまじかです(^^)
  1. 2006/11/14(火) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ヒナヒナの感触が~

雛っぴ限定の仕草があるんですよねぇ♪
あと、匂いも(^^)
大きくなると、掌でねんねなんてあり得ないですもんね・・・
こういうのを見ると、お迎えしたい病が出てきます。
あぁ、ヤバイやばい・・・・(^_^;)
  1. 2006/11/13(月) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #pofSf7mQ
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

ハムちゃんは赤ちゃんの時でも
じっとはしていませんが
インコさんの場合
赤ちゃんは人間のぬくもりが心地よいみたいでじ~っとしているんですよ。
家で飼われていると天敵もいないし
静かでまったりしている時間を楽しんでいるようにもみえますよね!
  1. 2006/11/12(日) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あざみさんへ

珠ちゃんたちの時もこうだったはず!ですが・・・どうですか?もう1匹(^^)
てんてんも少し理解できるようになってきたのか
ちょっかいを出すようになってきました。
ぱぴこの足をガジガジしてみたり
背中に乗ろうとしてみたり∑(゜ワ゜〃)
毎日にぎやかになってきました!
  1. 2006/11/12(日) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

成長が早すぎて少し残念なくらいです。
そんなんにあわてなくても・・・ってね!
母鳥ゆきりんは(母鳥のつもり~(^^))
毎日餌を食べさせ
お世話をしてしあわせだよ~
  1. 2006/11/12(日) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

狛焔さんへ

あっという間に大きくなってしまいました!
1日1日の成長が早くてびっくり。
てんてんの時もこんなんだったのか!?と
毎日成長していく姿を楽しんでいます(^^)
  1. 2006/11/12(日) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

やっと1ヶ月がたち段々と羽も揃ってきました!
コレから益々大きくなるでしょうね!
ぱぴこの顔を見ていると私まで眠くなって来ました~(^。^)
  1. 2006/11/12(日) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

鳥さんが手のひらで寝てるとこ初めて見たよ!籠に入ってる姿しか見たことなかったからさ。寝てる顔はハムちゃんくらいかわいいよな(o^o^o)噛んだりはしないですか?
  1. 2006/11/12(日) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎる~♪

いやーん、なんて可愛いんでしょv-398
暴れん坊の珠ちゃんも雛っぴの頃はこうだったなー
って懐かしく思います。
あー、私もまたインコちゃん飼いたくなってきちゃったです。
てんてんちゃんは焼きもちやかないですか??
  1. 2006/11/12(日) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. あざみ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪

ぱぴこちゃん、ちょびーっと見ない間に!!
なんて成長の早さなんだろう…!
特にセキセイちゃんは早いらしいけど
羽が生え揃っちゃいましたね!
雛っぴの時期はホントにあっという間ですね。
沢山楽しんで下さいね!!!(*'▽'*)
もう完全におててに身を委ねちゃってる~v-10
あんよまで握って雛ッピらしさが丸見えよ~ぱぴこちゃん♪
  1. 2006/11/12(日) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

キャワユイー!!

]あっと言う間に羽も生え揃ったんですねv-405
雛の時期って結構短いもんですよね~
でもまだまだ、顔があどけない[絵文字:v-10
ペタンと甘えられて羨ましい~>▽<
  1. 2006/11/12(日) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

かっかわいい^^
ヒナヒナちゃんみたいですね~
こんなに甘えられたいですよ(TT)
足がぁ~無防備でいいなぁ
朝から癒されましたよ♪
  1. 2006/11/12(日) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. かおかお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


