こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な距離

テイッチ君
今日ももりもり食欲旺盛です!



CIMG6302.jpg


てんてん
テイッチのご飯をつまみ食い!

てんてん<おいちいなぁ~テイッチ君はこんな
      おいちいモン食べてるんの・・・いいなぁ~


CIMG6298.jpg


で・・・2匹の距離は


CIMG6301.jpg



てんてん<わたちはなにをしているのでしょうか?

答えは・・・




CIMG6311.jpg



片一方の目で下にいる
テイッチ君を観察してるねん!

CIMG6310.jpg



このゲージはテイッチ君のんやねん!
ここに乗って、いっつも監視してるねん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 09:15:45|
  2. 飼い主の独り言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

はにはにさんへ

てんてんの見かたがすごくリアルでおかしくてね。
最初なにをしてるんかな?と見ていると

動くテイッチを片方の目でじ~っと見つめてました。
その格好がとってもおちゃめでした!\(^o^)/
  1. 2006/10/26(木) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

てんてんはテイッチがちょこちょこ動くもので
気になって仕方がないようですが
テイッチのほうはと言うと・・・無視・・・です。
あんまり気にならないようなのですが
まぁけんかなならないだけましかな?
  1. 2006/10/26(木) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ピースさんへ

???さんはピースさんでしたか(~_~;)
2匹とも食べてる時は必死で
相手のことなんか全然気にならないようですよ~

監視員てんてんがテイッチの行動をしっかり見て
いるもので、悪さはできませ~~~ん!
  1. 2006/10/26(木) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

ものすごく見てますね
気になって気になってしかたがないみたいですね
これは監視ですよね??愛が芽生えた訳ではないですよね?
  1. 2006/10/26(木) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんと、テイッチくんの距離間♪テイッチくん!なんかいつもてんてんちゃんが監視してるみたいだから、悪さしちゃだめだよ(笑)テイッチくんはそんなことしないけどさっ(^^)v
  1. 2006/10/26(木) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

監視・・・

ティッチくん、てんてんちゃんに監視されてるんだー(*≧m≦)=3
ティッチくん、悪いことできないね(笑)
二人(匹?)の至近距離がドキドキです。であったらどうなるんだろう。イケナイ恋におちたりして(^-^;
↓のカキコ私でしたーー。名前書くの忘れてたんですねー(汗)
失礼致しましたーー。
  1. 2006/10/26(木) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


