こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な日の過ごし方

CIMG3444.jpg



くるくる~~~っ!まわしゅでしゅ~!

CIMG3445.jpg



はぁはぁいうまで、まわすでしゅ~
そして・・・


CIMG3453.jpg


この中も点検


CIMG3454.jpg


なんかウマウマないかなぁ~

CIMG3449.jpg


おいしいものくだしゃ~い!


CIMG3452.jpg


あっ!上から撮ってたのね!
おいしいものくだしゃい~!

みんなボケボケ写真でごめんちゃい!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 22:35:43|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

かおかおさんへ

ハムちゃんは果てしなくクルクル回すので
見ている方が疲れます( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
一晩で何キロもの距離をクルクルで・・・
運動好きです(~_~;)

この入れ物はハムちゃんのお家ですよ~
暑い間はこの陶器のお家で寝ると涼しいんです。
冷たくって・・・ぷ~さんの顔にも見えますなぁ~(笑)
  1. 2006/10/19(木) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まぅまるさんへ

いや~ありがとうございます!
って・・・まぅまるさんちも名前がかわってたんだ!!!
こちらこそ、ごめんね(~_~;)

まぅまるさんちにも鳥さんがいたのですね。
鳥さんもハムちゃんもみんな可愛いですよね。
それぞれに個性があって、我が家でも楽しくやってます。
  1. 2006/10/19(木) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

テイッチもね、気が向かないと回さないいですよ~
ガンマ君と同じです。
夜中にガタガタ音がしていますが
若いときより音は静かになりました。(^^)
おっさんですが、まだまだがんばってるよ~
  1. 2006/10/19(木) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

そんなにはぁはぁいうまで回らんでもww
ご飯入っている容器がかわいい!!
プーさんなのかな?
美味しいものあげたくなる可愛さですね♪
  1. 2006/10/19(木) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

すいません

き、き、気がつくのが遅れて申し訳アリマセン(;´Д`)
今更ながらの登場です、ほんとす、すいませ・・・・゚・(ノД`)・゚・
リンクもこちらに変えておきました☆

私も、というか種類違うけど文鳥飼ってました。
このは、っていう名前のメスの桜文鳥だったんですが
3年ほどで落鳥してしまいました・・・
私は当時新米ママで、慣れない育児とハムスターの世話で
あまりかまってあげられませんでした。
鳥を飼うのも初めてで、ダンナさんが好きでどうしても飼いたいと言うから
お迎えしたんですがやはり、お世話は私になってしまうわけで。
人懐こい子でした。
だから余計に相手にしてもらえない寂しさがあったんだと思います。
ああ、鳥さんもまたいつかお世話したいなあ・・・。
久し振りに来たってのにコメントがハムちゃんじゃなくてごめんなさい('×';
  1. 2006/10/19(木) 08:16:23 |
  2. URL |
  3. まぅまる #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

うまうまより、テイッチくん自体がおいしそうな体(笑)回し車がんがん回してるね!ガンマはもうかなり回すスピード遅くてのんびり回してますよ♪
  1. 2006/10/18(水) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


