こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてん1歳になる!

CIMG3501.jpg



てんてんをお迎えして1年
やっと1年が過ぎましたが、元気ですくすく育ってくれました。

おしゃまなインコさんですが
寂しがりやで自分勝手で大食い!!!
いつもむしゃむしゃ・・・
あ~この先どうなる事やら。

久しぶりにギャラリーの写真をUPしました!
写真をクリックしてもらえると先に進めますよ~

思い出の写真(ポポ・ペコの写真も見てね~)


ここからど~ぞ!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/01(日) 08:49:41|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

まのさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで無事1才になりましたですよ~(^^)
  1. 2006/10/05(木) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん一歳のお誕生日おめでとうございますv-521v-238
  1. 2006/10/05(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. まの #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

ありがとうございます。
1年間無事に育ってくれてほっとしていますが
やんちゃでもいいから
これからも病気をせずに育って欲しいですね!
  1. 2006/10/02(月) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちゃんへ

お祝いの言葉ありがと~~~!
やっと1年です。大事に大事にそだてたかいがありましたぁ~
人間の子供を育てるよりびくびくしていた時があったので。
これからは何年生きてくれるかそれが問題だぁ~
  1. 2006/10/02(月) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

お迎え1周年おめでとうございます!!!
(≧▽≦)
これからも可愛い姿を見せてくださいね~♪
  1. 2006/10/02(月) 13:26:08 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

てんてん1歳かぁ~v-384
おめでとうございます!!
v-521 小鳥さんとの生活ってすばらしい。
てんてん、いつまでも元気で長生きして
ゆきりんを癒してあげてね~v-411
  1. 2006/10/02(月) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

かおかおさ~ん、ありがとうございま~す。
無事に1年が迎えられほっとしている所です。
相変わらず、おてんばさんですが
これからもヨロシクね!
  1. 2006/10/01(日) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

てんてんちゃん!!
おめでとう♪♪
一年って早いものですよね~
これからも元気でかわいいてんてんの姿を楽しみにしてますからね^^

本当におめでとう★
  1. 2006/10/01(日) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


