こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背伸び!

背伸びするでしゅ~


僕も空を飛べるようにのび~~~つてしてみるでしゅ!


のび~


ほらほら見て!体一杯でのび~~~~!


みじかっ!


むふふふ~短い足やなぁ~
ちびっとしかない足を伸ばして・・・
お空を飛びたいらしいで・・・
みなしゃん!テイッチを応援してやってくださいませ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/18(月) 18:22:29|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

はにはにさんへ

うん!そういう風に出来たらいいのにねぇ~
アニメの世界みたいで素敵!
でもてんてんなら・・・
テイッチ君あんた重たいからお空へいかれへんやん!
も~降りてんかぁ~ってね言いそう!
  1. 2006/09/21(木) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

うまい具合に鳥さんは羽が抜け変わって
うらやましいです。
私たち人間もそんな風に出来たらいいのにねぇ~(^^)
  1. 2006/09/21(木) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

空とぶハム

てんてんちゃんが、テイッチくんの背中をつかんで「ぱさぱさ」と・・・
はムリですねv-8
てんてんちゃん、なんとかしてあげて~
  1. 2006/09/20(水) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

おや?そういえば・・・

こちらのブログはハムたん&インコのブログになってたんですね。
一緒に見れておもしろーい!
前の記事のご飯食べてる途チューのティッチちゃんが
カメラ目線で可愛いですねv-345
てんてんちゃんは今ツンツンちゃんですね。
人間もインコも衣替えの時期ですな~
  1. 2006/09/20(水) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

そうだね!てんてんにしがみついて
背中にのせてもらおうかぁ~!
2匹が仲良しさんだったらできるかな?
夢のようなお話・・・すてきだね!
  1. 2006/09/20(水) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

びよ~~~んと伸びる体が不思議ですよね!
狭い場所でも入っていけるし
便利な体です。私の体もこんな風だったらおもしろい
だろうなぁ~(^^)
  1. 2006/09/20(水) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

てんてんとテイッチはお互いの姿を認識した時は
じ~っと見ていますが、ほとんど無視・・・
でもてんてんにしたら、動くテイッチが時々気になるみたいですよ~
  1. 2006/09/20(水) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

狛焔さんへ

テイッチの短い足を眺めていると
てんてんの羽がうらやましくなります。
私がうらやましがっても仕方がないんですがね(笑)
  1. 2006/09/20(水) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくん空飛びたいの?飛べる方法を教えよう!それはてんちゃんちゃんにしがみつくこと♪大空?とかいかないけど、少しは飛べる(浮ける?)よん(笑)
  1. 2006/09/19(火) 04:08:22 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

らぶり~~♪

ティッチくん、可愛いわ~(≧▽≦)
ハムちゃんってホントに身体が伸びるんですよね。
いったい骨はどうなっているのか不思議でしょうがないですよ。
  1. 2006/09/18(月) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~

ティッチちゃんかわいい♪
ハムちゃんは飼ったことないのでここで見るのが楽しみです。
ティッチちゃんが空を飛べる日はくるのかしらww

てんてんとは仲良しさんなんですか??
  1. 2006/09/18(月) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

可愛い~v

ティッチ君が立った~>▽<
一生懸命伸びてて可愛いです♪
そのままピョンとジャンプしたら飛べるかもー!?
下のチョコンとした姿もツボですv-10

てんてんちゃんは、ツンツン期間なんですね(笑)かゆそ~

  1. 2006/09/18(月) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


