こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に寒くなったでしゅ~

CIMG6150.jpg


この温度計をみてくだちゃい!
2日ほど前までは暑ちゅかったのに
今日は・・・ちょっとさむいでちゅ~


CIMG6149.jpg


僕の野良寝もそろそろ終わるかもしれないでしゅよ~


CIMG6151.jpg


てんてんのゲージには、ビニールのカバーがかれられたでしゅ~
寒いから、てんてんは、ぼわ~んと膨らんでたでしゅよ!
僕は毛が一杯あるから大丈夫だよ!

CIMG6161.jpg



わたちも毛が一杯あんねんけど!
でもな今日の大阪の最高気温は20・5度やってん。
わたちは寒いのんは嫌いやで~
どアップ~~~!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/13(水) 19:29:29|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

まのさんへ

今はちょ~ど人間様は過ごしやすいですが
鳥さんはもう寒いのかな?
  1. 2006/09/15(金) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

本当に急に寒くなりましたよねーー!!
私も風邪をひいてしまいました☆
そろそろ鳥さんヒーター準備かなぁ。
  1. 2006/09/15(金) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

そうそう!早いうちに野良寝写真とらなくちゃね!
こもりだしたらなかなか出てこなくなりますよ~
  1. 2006/09/14(木) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

大阪めちゃ涼しかったんだ。静岡は24度で3日前は35度もあったんですよ(;_;)ガンマも体調崩すわけだ↓もう野良寝見れないかな?まだ今週暑いみたいだから、早めに野良寝写真集めないと(笑)
  1. 2006/09/14(木) 04:36:49 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

大変でしたね!もう大丈夫ですか?
大阪はお昼半そででいると、少し肌寒く
私もくしゃみばかりしてました。
鳥さんも寒いらしく、ぼわ~んと膨らんでいました。
  1. 2006/09/13(水) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

寒い~

ホントホント。
最近すっごく寒いですねー…
これまで、ケージの前のビニールは暑いだろ…蒸れるだろ…
と思って心配してたのに、あっという間にそれが必要になっちゃう
時期になっちゃいましたね~v-276
最高気温20.5度!!大阪にいるクセに知りませんでした^^;
確かに今日は夏じゃないよ~!!(当たり前かv-356
ゆきりんさんも私のようにならぬよう…お体には気をつけて下さいねっ!!
てんてんちゃんも風邪ひいちゃだめよ~!
  1. 2006/09/13(水) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


