こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からは・・・

今日からブログネームが
「こんにちは!テイッチ&てんてん」に
変更になりました!

リンクをしていただいている皆様
お暇な時で結構ですので、ブログネームの変更
よろしくお願い致します。ペコリ(^^)

よろしくでしゅ~


今日からは僕もこっちでお世話になります。
といってもゆきりんの都合で
無理やりこっちに移ってきたんだぞ~~~!
今日からはあの黄色いやつと一緒でしゅよ~

大阪弁でしゃべって~


なんて~~~!
あのくすんだ色のねずみのやつめ~!
わたちのブログに侵入してきたなぁ~

テイッチ君!あんたもここにきたら
大阪弁をしゃべるハムスターに
ならなあかんねんで~~~
わかりまちたか!!!

次回からは大阪弁をしゃべる
ハムスターに変身や~~!
楽しみやなぁ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/09(土) 22:41:21|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/25(月) 17:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

なかなか更新が出来ずほったらかしになっていたもので
この際ひとつに!
あんまり代わり映えしないとは思いますが
これからもよろしくです。(^^)
  1. 2006/09/11(月) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

2つのブログをまとめたんですね^^
私としては、一度に両方見れて嬉しいかも(≧▽≦)
サイト名の変更了解ですよ~
  1. 2006/09/11(月) 08:03:14 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

なつみさんもたくさんのハムちゃんを飼っていらしたんですね。
鳥さんもハムちゃんも、皆大切な家族なので
一生懸命お世話をしているのですが
最近は、なかなかブログまで手がまわらなくて・・・

これからも今まで以上によろしくね~(^^)
  1. 2006/09/10(日) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

だいすけさんへ

はるばるようこそ~!
ありがとうございます。
こちらではてんてんに負けないよう
テイッチパワーを出し切りたいと思いま~す。
よろしくね~。
  1. 2006/09/10(日) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはーv

こんばんわー。
更新お疲れ様です。
私も最近忙しくてサイトの更新遅れてます。
もう少し時間に余裕があれば嬉しいですね。
ハムちゃんも昔は11匹いたのですが、こちらで拝見させて頂いてまた飼いたくなりました。
チャイニーズハムスターが多かったですよ。
余り無理せずに更新したいですね。
では、またーw
  1. 2006/09/10(日) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. なつみ #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

こっちに来たよ(^^)v鳥さんとハムちゃんのブログって組みあわせが面白いな(^^)vティッチくんは相変わらず元気そうだ♪ブログに出てくる回数、てんてんに負けるなよ\(^O^)/これからはこっちに来ればいいんだよね?
  1. 2006/09/10(日) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

リンクの変更ありがとうございました!
あっちこっち更新がおこたって
しまいにはどうなるんだろうかと
自分でも少し弱気になってきちゃいました(/_;)
なもので・・・
これからもまたまたヨロシクです!
  1. 2006/09/10(日) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

いままでかわいらしくしゃべっていたテイッチですが
これからはキャラを変えなくてはいけないかも
しれませんね・・・
大阪弁をしゃべるハムスター・・・怖い!かも(~_~;)

これからもよろしくね~\(^o^)/
  1. 2006/09/10(日) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

キャサリンさんへ

これからはどうなっていくんでしょうね。
ブログの管理人さえわからない状態で・・・
計画性がないゆえに、本当に四苦八苦です(^^)
リンクの方ありがとうございました。
  1. 2006/09/10(日) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくんもこちらにお引越しなのですね(^^)
ブログ名変更了解しました~^^
  1. 2006/09/10(日) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

大阪弁

テイッチくんとてんてんちゃんの会話、かなり面白そう!!
ケンカした時はかなりの迫力になるのでは・・・
これからどんなブログになるのかな???楽しみにしてます
  1. 2006/09/10(日) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

テイッチくんVSてんてんちゃん

ゆきりんさんこんばんは~♪

てんてんちゃんの大阪弁笑えます~かわいいーi-237
テイッチくんにライバル心むき出しなところも、かわいいーi-237
これから、テイッチくんVSてんてんちゃん という展開になるのでしょうか?楽しみですねi-234

リンクの名前変更しました!
あまり無理なさらず更新してください♪
  1. 2006/09/10(日) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


