こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ暑いで~

natu-t.jpg


残暑お見舞いの文字がぁ~~~
作ってから大笑いだぁ~
「残暑お見舞い 申し上げるでちゅん!」と
打ったつもりが
「る」と「で」が反対になってる!!!
作りなおすの面倒なのでそのままUPだぁ~(^^)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/10(木) 22:01:15|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

かおかおさんへ

わたしの口にもなかなか入らないのですが
それじゃ~次回からはかおかおさんの分も
とっておくことにしましょう~(^^)
ってお家ちかいですかぁ~
こちらは大阪ですよ~
かおかおさんちは兵庫県でしたっけ?あ~遠いなぁ~(笑)
  1. 2006/08/12(土) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

あっという間に残暑見舞いですねぇ~
1年なんてあっと言うまで
なんか早すぎますよね!

コレはメロンなんですが
果物はそうたくさんは食べれませんが
ガジガジしてはおいしそうにパクパク!
味がわかっているのかどうか?わかりませんが(笑)
  1. 2006/08/12(土) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

本当だ~ 文字がww
でも言われるまで気付かなかった(。。;)

またまたかわいいなぁ~ これは・・メロンですか?
てんてんは美味しいものいっぱい食べているんだね~
うらやましいぞ!!
ゆきりんさん・・・てんてんの残りを私にもww
  1. 2006/08/11(金) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

ああもう「残暑お見舞い」なんですね。
残暑というより梅雨が長かった分、今からが暑さ本番!て感じですv-393
てんてんちゃんはスイカ好きなんでしょうか?
ウチは与えてみましたが「???」という顔をして離れて行きました(笑)
  1. 2006/08/11(金) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


