こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか・・・太って見える!

おでぶちゃん!


わたち最近太った!?
兄ちゃんが携帯で写してくれてんけど
ど~もこの写真は
太って見えるねん!

ご飯がおいちいから、いつももぐもぐ・・・
まっしゃ~ないか!
お母しゃんとおそろいで、ブタやで~~~

ゆきりん>こらぁ~誰や~ブタ!って言うてるのんは~~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 16:21:43|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ごびらさんへ

確かに最近は食っちゃ寝・・・の繰り返しで
いつ見てもいねむりしてたりが多いです!
なんせ早起きなもので
昼間は眠いんでしょうね!
暇になったらプチプチ言わせてたべてるし~~~。
どうなることやら・・・
  1. 2006/07/29(土) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい☆

プクッとしててもてんてんちゃんは可愛いですよv-238
体重と体型が違って見えることってありますよね。
ウチも最近やせたような気がすると思ってたら
(私じゃなくてキューちゃんが(笑))
実際は2g増えてました。不思議・・・。
  1. 2006/07/29(土) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

いや~写真写りがええだけですよ~(笑)
するどい目をしているときもありますが
ぼへ~っとしているときも!
色が黄色いのでしまりもないし~(~_~;)
  1. 2006/07/28(金) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うん

確かにぷくぷくに見えるかなぁ、でもめんこい!
しかしてんてんちゃんは賢そうな目をしているなぁ。
  1. 2006/07/28(金) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27(木) 23:10:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

写真うつりが良すぎて
横にぷにょ~っと膨れた感じで映ってます!
夏バテ・・・絶対しないでしょうね(^^)
  1. 2006/07/27(木) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

毎日むしゃむしゃ・・・
食べるのが楽しいのか、もくもくと食べてます!
お外で遊んでいても
お腹が空くとすぐに自分から帰っちゃうし・・・
少し寂しい~
  1. 2006/07/27(木) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんなんだか・・・大きくなったね(汗)
ご飯が美味しく食べられるのはいい事だよね~
夏バテしないし!!

この写真のてんてんちゃんはぷくぷくでコレもまた良し!!
  1. 2006/07/27(木) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27(木) 09:10:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もこもこてんてんちゃんv-344
可愛すぎてギュムってしたくなっちゃう~(≧∇≦)
確かにプロフィール画像と比べたら、すっごく大きくなりましたね!!
いやいやでも、胸パンパンじゃないし、
大丈夫でしょうi-234
もしや胸以外がご達者なのかしら?!(笑
  1. 2006/07/26(水) 20:36:07 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


