こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはだ~れ?

CIMG5651.jpg


あなたはだ~れ?
頭大きいなぁ~
なんでそんなに頭大きいの?


CIMG5650.jpg


しゃ~ないから一緒に遊んだるわ!
がぶっ!


CIMG5649.jpg


あっ!頭大きいからころんでしもた!
ごめんごめん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/03(月) 08:15:29|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

狛焔 さんへ

恐々近寄っていきますが
本当に怖いものには一切近寄らないみたいです。
と言う事は・・・この頭でっかちさんは
怖くないようです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
  1. 2006/07/04(火) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

なにかしら興味があるらしく
一度は近づいてガジガジしたいみたいです。
でもコロン~ところんでしまって
なんで?っう感じみたいな顔してます(^^)
  1. 2006/07/04(火) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、あまり物を恐がらないんですね。
凄いわ、あんな大物に勝負を挑むなんて(笑)
最後のキョトンとした顔がたまらないですv-10
  1. 2006/07/03(月) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

最後の写真、呆然とするてんてんちゃんが最高です!
腰が引けてる!!
あんなにおっきな頭のお人形、よく怖がらずに
近づいていきましたね~
てんてんちゃん、エライ!!
  1. 2006/07/03(月) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

頭がでっかすぎてバランスが凄く悪いですがぁ~(笑)
やっと立ててもすぐに、ツンツンしにくるもので
待って!と言ってたんですが・・・
すぐにコロ~ンでしたぁ~
  1. 2006/07/03(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

次は誰と格闘しましょうか(^^)
てんてんより強い相手が出てくると
おもしろいんですが・・・なかなかいない!?(笑)
  1. 2006/07/03(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

なんでも一度はガジガジしないと気がすまないんでしょうね!
でも頭でっかちなもので、ツンツンしただけでも
ボテッとこけてしまいました!
てんてんも???って感じでした(^^)
  1. 2006/07/03(月) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あざみさんへ

クーちゃんデカデカ頭なものでバランスが悪くて
てんてんがガブッとしただけで
コロ~ンですよ!
コップはいつもそこらへんに転んでます(~_~;)
  1. 2006/07/03(月) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、かなりの大物に挑んでますね♪
結構大きいけど怖くないのかな?

本当に頭大きいなww
  1. 2006/07/03(月) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん格闘してますね。
クーの顔が倒されて「痛い!」って感じ。
前の耳かきといい
てんてんちゃんの挑戦は続いてる・・・!
次は何と戦うのかな!?
  1. 2006/07/03(月) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、遊ぶというより、
倒しちゃってるところが可愛い(≧∇≦)
遊ぼうと思ったのに、まぁ頭がデカイ!
最後の写真、倒れてたQooを見て、
きょとんとしてるみたいで面白いわぁ♪
  1. 2006/07/03(月) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ! てんてんちゃんVSクーちゃん(でしたっけ?)!
最後は倒して、てんてんちゃんの勝ちですね♪
最後の写真、自分で倒したのにちょっと心配してみたわってな感じの
てんてんちゃんがカワイイです。
後にてんてんちゃんの必需品?、コップさんも健在ですねヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2006/07/03(月) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. あざみ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


