こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてんの水浴び




わたちはいつもこういうスタイルで水浴びしてるねん!
お水さんをつかみたいねんけど
むずかしいで~
ピンボケやけど許してね(~_~;)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/01(土) 08:38:52|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

ニポラさんへ

気が向かないとなかなか水浴びしてくれないんで
困っていますが・・・
もっと大胆にばしゃばしゃしてほしい~
  1. 2006/07/14(金) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひぃぃ

お久しぶりです。
てんてんちゃん!!
水浴び(水遊び?笑)時間が長い~

お水出てるところ見上げてるのが、かわいかったよぉ
(*´д`*)タハァ
  1. 2006/07/14(金) 12:54:30 |
  2. URL |
  3. ニポラ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

いつもは恐々水浴びしては
「はい終わり~」ってな感じで飛び立ってしまいます
それも気が向かないとなかなかしてくれないし
困った鳥さんですよ~
  1. 2006/07/12(水) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うちも夏になると水道で水浴びさせますよ♪
でも、てんてんちゃんみたいに可愛いことはしてくれないi-181
  1. 2006/07/11(火) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. みゆ #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

なかなか気が向かないと水浴びもしてくれず
いつもやきもきしています。
水道から直接でないとしてくれないし・・・
困ったもんです。
  1. 2006/07/04(火) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

我が家のゴンも、水道から水浴びしますけど
あまりにしつこいので、こっちが疲れます。
それに、てんてんちゃんのような足技もできないし。
カワイイですね~ 水を必死につかもうとしてる!
  1. 2006/07/03(月) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

お風呂!

うたせ湯みたいでかわいい(>▽<)

うちは文鳥のクセに水浴び嫌いで困ってます…
  1. 2006/07/03(月) 12:41:52 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

ひろりんさん宅のインコちゃんは
もっと上手に水浴びするでしょ?
てんてんは・・・こんな具合でいつも時間がかかって
なかなかなんですよ~
半分遊んでますし・・・(~_~;)
  1. 2006/07/02(日) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

もっと大胆に水浴びすればいいのに
ヘタッピ~です(^^)
インコってどうしてもっと起用に水浴びできないんでしょうね!
  1. 2006/07/02(日) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

足癖が悪い・・・のかもしれません(笑)
かごの中でも寝転んで
両方の足のお手入れをしてる時があるんですよ~
今度うまいこと激写しなくては!(^^)
  1. 2006/07/02(日) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

なんでも掴めると思うんでしょうね!
水の流れが一本線に見えるので
「つかめる!」と思うのかな?
  1. 2006/07/02(日) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おしとやか~

なんとも可愛らしい水浴びでしょうか~
足で水をつかもうとするところがまたご愛敬♪
  1. 2006/07/01(土) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

ぱしゃぱしゃ

水道から流れてくる水で、器用にぱしゃぱしゃ水浴びしてますね!!
お水さんを掴もうとする足の動きがとってもキュートだわv-238
  1. 2006/07/01(土) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい♪

てんてんちゃんは、
ストローと言い何でも掴もうとする、
とっても器用なコですね~(*'▽'*)
でもてんてんちゃんに掴めない
手強い相手がついに現れちゃいましたねぇv-398
途中、翼についたお水を飲んでるとこがこれまたキュートですうっv-344
  1. 2006/07/01(土) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

器用な足

てんてんちゃんはいっつも器用に足を使いますね~。
まさか水浴びの時にまでもとはww
気持ち良さそうだわぁ~
  1. 2006/07/01(土) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 18:42:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


