こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいちいブロッコリ~!

CIMG5632.jpg


これ、ハムちゃん用に作って置いてある
ブロッコリ~やねんけど
お先に味見を!!!

「うん!おいちい!」


CIMG5633.jpg


これいけるで~。
みんなんも健康のために
野菜をたべましょう~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/28(水) 08:46:55|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

はにはにさんへ

まじ顔のてんてんもなかなかかわいいかもしれませんね!
でもちょっと目がこわい~~!
おいしそうにむしゃむしゃつついていましたよ!
  1. 2006/07/01(土) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう

てんてんちゃん、とっても美味しそうに食べてますね
(特に2枚目の写真は、顔がマジになってますヨ)
鳥ってブロッコリー食べるんですね、初めて知りました
今度、我が家でも試して見ます
  1. 2006/06/30(金) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

ハムスターの餌を横取りするのが生きがいみたいで
餌を用意しだすと、よってきてはつまみ食い!
自分の餌と違うお味でおいしのかもです。
  1. 2006/06/29(木) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

文鳥もかわいいですよ~
私は文ちゃんのピヨンピヨンダンスが大好きです。
無性に止まり木でピョンピョン・・・
インコは頭フリフリ~が多いですが
これまたかわいい~
  1. 2006/06/29(木) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

鳥さんもいろいろ個性があって
好き嫌いもあるんですね。
ピッチちゃんブロッコリー通だったりして・・・(笑)
  1. 2006/06/29(木) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

ブロッコリーを小さくすると
はむはむとおいしそうに食べていますよ!
でもすぐ飽きるみたいでどこかに飛んで行っちゃいます(~_~;)
もっとしっかり食べてくれるといいんですが・・・
  1. 2006/06/29(木) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ブロッコリーですか

そういえばまだキューちゃんにまともにあげたことないです。
栄養満点そうですね!
てんてんちゃんはちゃんとお野菜食べて偉いなあ。
あれ?でもそれハムちゃん用・・・(笑)
もしょもしょと、ちぎって食べる音が
聞こえそうな写真ですね。
  1. 2006/06/29(木) 04:07:32 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

美味しそう!!

てんてんちゃん上手に食べてますねぇ(^^)
今日ペットショップでセキセイのヒナちゃんと遊んできたのですが、セキセイちゃんは器用でなつこくって可愛いですねぇ(^^)
  1. 2006/06/28(水) 19:26:54 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんも、ブロッコリー好きなんですねv-411
我が家のぴっちも大好きですよ♪
なんかあの、つぼみみたいなのが、殻をむく感触に
似ているからな様で、必死で食べてました(^▽^;
でもわさびは一口食べたら「もういらん!」って顔してました…^^;
  1. 2006/06/28(水) 18:22:15 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

いいこ、いいこ♪

こんにちはぁ♪

てんてんちゃん、ブロッコリーも大好きなのねv-238
そうそうお野菜はビタミン補給で大事だから
ちゃーんと食べましょうね(*^ー゚)ノ
味見ってまた格別に美味しいんだよね~(≧∇≦)b
我が家はブロッコリーの姿を見てビビって逃げましたv-355
ほんのチミっと指であげるとプルプルしながら食べたけど。
小松菜が一番好きなようですv-345
  1. 2006/06/28(水) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


